stain_1990のプロフィール

@stain_1990 stain_1990
ありがとう数18
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2007/03/18
  • 人間が学べる漫画

    人間について学べる漫画を知っている方 いましたら教えてください。 例えば、強い人間に対する媚びへつらい方とか ですか。チャンピオンのバキに載っていました。 私は漫画はバカにして今まで読まなかったのですが ちょっと視点が変わりました。 かなり教材として使えると思っていますが、 漫画の事は詳しくないので、読まれている方に教えて いただきたいのです。 ドラゴンボールとかあの辺りは違います。 あれは単純に楽しいだけで人間は学べません。 もっと深い漫画を読みたいです。 私的に深かったのは、寄生獣と三国志です。 人間の負の部分が役に立つと考えています。 どろどろしていても構いません。 よろしくお願いします。

  • 対面式の言葉の良いアイデアはないでしょうか??

    僕は生徒会長です。 来週新一年生と対面式があります。 そこで生徒会長からの言葉があるのですが、 どんなことを言ったらいいと思いますか? 良いアイデアを下さい。