• ベストアンサー

大会情報!!

大学のサッカサークルの大会情報があるサイトを 知っている人がいたら、そのサイトのアドレス教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 大学サッカ-ならここです。 「College Soccer Central」

参考URL:
http://college-soccer.com/
99music99
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 完璧っす!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

御世話になります。 検索いたしました結果、下記のサイトを発見いたしました。 ご参考いただけたら幸いです。            ↓

参考URL:
http://college-soccer.com/
99music99
質問者

お礼

またまた、どうもっす!! では、ここで探してみようと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇治川花火大会情報

    来る8月10日に行われる、宇治川花火大会に行こうと思っています。 地元の方や行かれた経験のある方にお聞きしたいのですが、花火を見るおすすめのスポットはありますか? 関西ウォーカーのサイトなどで色々見てみたのですが、他にも情報があったら、と思いまして。 ちなみに去年は京阪宇治の駅前で見たら人が多くて参ってしまいました(+_+)

  • 大阪の卓球大会情報が載っているサイト。

    大阪の卓球大会情報(年間スケジュールのようなもの)が掲載されているサイトはありますでしょうか?学生のではなく一般、社会人が参加している大会がいいです。オープン戦でも構いませんのでご存知の方がいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • プロの大会について…

    プロの大会について… プロが、どこでいつ何の大会をするっていう情報ってみなさんはどこから仕入れてるんですか??? どこかにそういうサイトがありましたら教えてください。

  • ビーチサッカー大会情報

    ビーチサッカーの大会に遊びで出場したいと考えています。 しかし情報が見つかりません。 ビーチサッカー大会に関する何かしらの情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 福岡県内でのテニス大会情報収集

    こんにちは。最近テニスチームを作り、なるべく規模の小さい大会に出場しようと思ってます。が、大会の情報収集がわからず投稿しました。ネットで探したのですが、あまり見つかりません。いいサイトがありましたら教えてください。 またネット以外にも情報収集の手段があれば教えてください。よろしくお願いします。。

  • シンクロナイズド・スケーティングの大会情報は?

    先日放送の「バース・デイ」という番組で、 シンクロナイズド・スケーティング というのを知りました。 http://www.tbs.co.jp/birth-day/onair/oa090219.html http://www.youtube.com/watch?v=d499gWZNp-8 非常に美しい競技で感動して、 ぜひ目の前で見たいと思いました。 そこで、大会の情報を検索してみたのですが、 どうも見つけることができませんでした。 どこかに大会の情報の一覧や、 近日行われる大会の情報をご存じな方はいらっしゃいませんか? できれば東京周辺がありがたいです。 ありがとうございます。

  • 高校野球 秋季大会と地区大会

    私は高校野球が好きで毎年甲子園へ観戦しに行きます。 そして夏の大会が終わってからしばらくして秋季大会、その後 地区大会があります。が あまり話題にならないし新聞にも少ししか掲載されないので見落としてしまいます。 甲子園大会と違うので仕方ないのですがセンバツ大会につながる大会なのでもう少しとりあげてほしいです・・・ そこで最新の全国の秋季大会や地区大会の情報がわかるサイトがありましたらおしえて下さい。 お願い致します。

  • 電子情報通信学会甲信越支部大会について

    大学の卒業のため学外で研究を発表しなければならないので支部大会を 探しています。私は新潟に住んでいるのでタイトルにあるところで発表しようと思ったのですが、まだ日程がわからないようです。 私は9月に卒業する予定なので遅くとも9月中には発表しなければならないので他の支部大会の情報をご存知でしたら教えてください。 学会は電子情報通信学会に限りませんが研究内容としては情報工学にあたるのでそれを発表できる学会でお願いします。 研究会は大変なので支部大会でお願いします。

  • 大食いの大会に出たい

    大食いの大会に出てみたいのですが情報がなく困ってます。誰か知ってる人いたら教えてください。できれば首都圏や神奈川県の方がありがたいです。大会にかまわず、チャレンジ店とか知っている方、それでも結構なんで教えてください。

  • 学生が出ている陸上の大会

    こんにちは。最近陸上の大会に出たいと思いまして、陸上の大会を探しています。 【質問です】 大学生(大学の陸上部など)が沢山出場している大会があったら教えてもらえませんか? ちなみに種目は100m~10000mまでなら何でも良いです。 僕は陸上部ではなく一般の大学生ですが、そうゆう人も出れる大会を希望します。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう