• ベストアンサー

ストレス解消のためにどんなことを実行してますか?

onsenの回答

  • onsen
  • ベストアンサー率20% (44/218)
回答No.5

ひたすら寝る。時間の許す限り寝る。 金も体力も使わずにストレス解消。 眠れなければねッ転がってるだけでOK! 現実逃避の想像、空想とセットで効果倍増!

noname#3684
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてごめんなさい。 この頃すぐ眠くなりまして、夜も9時過ぎると睡魔が襲います。 昨日温泉から戻って、TVを見ながらグーグー寝てしまいました。 夜もぐっすりです。 夢をみました。もう20年も前に別れた男がその時の顔のまま出てきて私とやり直したいと言うのです。顔も知らないはずの奥様も登場して・・・ もちろんお断りしましたが、これも現実逃避になりますか? 今朝は目覚めが悪かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ストレス解消の仕方。

    ストレス解消の仕方ってみなさんどうしてますか? 同級生に聞いてもみんな女の子らしく"洋服の衝動買い"や"お菓子やスイーツをバカ食い"しているようです。 私は少し変わっているみたいで、オナニーをしてしまいます。 特に彼氏に振られてから、「会いたい」、「前みたいにキスしたりハグしてもらいたい」と思っても叶うことがなく、それがストレスに感じて自分でやってしまいます。 私は人より性欲が強いのでしょうか?

  • ストレス解消が分からなくて出来ません。

    こんにちは。 私はストレス解消の方法がわかりません。 最近、好きだったゲームもする気になれなくなり、ぼけーっとして時間を過ごしています。 社会人になって不安とストレスが増えたというのはあると思います。 友人とあって、話したりするのは楽しいです。しかし、友人と別れたあとはいつもの不安と辛さが襲ってきます。 幸せというものを感じにくくなったと思います。幸せでも不安と辛さで靄がかかっているような感覚で素直に喜べなかったりします。 歌を歌うのも好きですが、何故か行動する気になれません。 皆さんのオススメのストレス解消法や不安はこうやったら減るよなどありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • どんなストレス解消してますか?

    新しいストレス解消法を探そうと思っているのですが、参考にしたいのでみなさんのストレス解消法を教えてください。

  • ストレス解消法

    ストレス解消法 お金をかけずにストレスを解消する方法が知りたいです☆ みなさんは、どんなことをされてますか? 教えてください。

  • ストレス解消法

    ストレスのない人なんていないと思いますが、私はどんどん中へため込んでいってしまう人間です。旅行に行ったりするとストレス解消になっていると思うんですが仕事が忙しくなかなかいけない状態です。皆さんはどのようにストレスを解消されていますか?日常のストレス解消法教えてください。

  • ストレス解消法なんですか?

    こんにちは。 毎日、仕事や家事や育児など本当にお疲れ様ですm(_ _)m なにかとストレス溜まることってありますよね…。 みなさま、ストレスが溜まった時にはどのように解消していますか? 参考までにみなさまのストレス解消法を教えてください。 ちなみに私のストレス解消法は、子供が寝た後に甘いものとコーヒーを味わいながら本を読むことです。 よろしくお願いします!

  • ストレスとダイエット

     説明するまでもないですが、ストレス解消食いは良くないですよね。昨日の夜もストレスで食べたかったけど、理性でおさえて、掲示板に愚痴ったり、懐かしのCD(ノリノリ)を聞いて、その後リラックスできるCDをかけたまま寝ました。  しかし、やはりストレスがたまっているのか9時半頃に就寝したのに、早朝2時頃、目が覚めてしまい、やっぱりストレス食いをしたくなってしまいました。  ストレス食いと言っても、ストレス解消になるのは食べているときだけで、食べ終われば、自責の念で、全然ストレス解消にはなりません。  ダイエット中のストレス解消方法。みなさん。どうしていますか?「食べても良いのでは?」とか「食べる」意外に、ストレスを解消する方法を身につけられた方、ぜひ教えて下さい。

  • ストレス解消法

    あなたのとっておきのストレス解消法を教えて下さい! 最近ちょっと嫌な事悪い事が重なってしまい うまくストレスが解消出来ていないので、良かったら皆さんのストレス解消方法を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • ストレス解消法を教えてください

    ストレス解消法を教えてください 私はストレスを溜めてしまう方で、解消法が分かりません… 皆さんはどうやってストレスを解消しますか? アドバイスいただきたいです。 お願いいたします。

  • ストレス解消

    みなさんのストレス解消法を教えて下さい!

専門家に質問してみよう