• ベストアンサー

ストレス解消のためにどんなことを実行してますか?

onsenの回答

• onsen
回答No.5

ひたすら寝る。時間の許す限り寝る。 金も体力も使わずにストレス解消。 眠れなければねッ転がってるだけでOK! 現実逃避の想像、空想とセットで効果倍増!

noname#3684
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてごめんなさい。 この頃すぐ眠くなりまして、夜も9時過ぎると睡魔が襲います。 昨日温泉から戻って、TVを見ながらグーグー寝てしまいました。 夜もぐっすりです。 夢をみました。もう20年も前に別れた男がその時の顔のまま出てきて私とやり直したいと言うのです。顔も知らないはずの奥様も登場して・・・ もちろんお断りしましたが、これも現実逃避になりますか? 今朝は目覚めが悪かったです。 ありがとうございました。