• ベストアンサー

困ってることって・・・

kei1506の回答

  • kei1506
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.3

私は“身長の低さ”です。 158センチですが、肩幅が78センチもかって頭がでかいんです。 そして何より足が太いんです。ウエストが54なのに太ももが63でヒップが126です・・・or2 街歩くと同じくらいの身長の人はおばさんかスタイルの良い小学生か、チビデブの腐女●、チ●デ●ハ●おやじだけ。(4頭身くらいの頭異常にデカイ奴) 私くらいの年代の子は165以上がざらにいる。そしてそういう子もヒールをはいて私を見下しながら優越感に浸ってルンルン気分で歩いているから・・・。 良く女の子は可愛いからいいんだよとかいってるけど、本音ムカつきます。 なので私の場合、可愛い要素を取り払おうとわざと眉毛ぼーぼーにし、ロングも坊主頭にした。二重とか、もち肌とか無駄にうざい可愛い要素も消しました 例えば二重なんてわさびすり込めば腫れるし、肌の綺麗さも顔にマーガリン塗ってほこりをごしごしやればニキビまみれになる。 細いのも嫌だったから夜更かししながらお菓子やケーキを過食して38キロから67キロになった。 ここまでしないと、自分の威圧感出せなかった。とりあえず、可愛いとかじゃなくて、強くなりたいんだよね。 身長が低いのと、統合失調症なので、学校を退学しました。 阿部寛に生まれたいんだよ。

関連するQ&A

  • 生活していて不便な事

    普段生活していて不便に感じている事ってありませんか? 例えば 「買い物袋のビニールの取っ手が痛い」 「目薬をさす時目を瞑ってしまう」 など、どんな些細な事でも下らない事でも構いません。 皆さんの不便に感じている事をお聞かせ下さい。

  • 社会生活について

    社会生活をしているとみんなと上手く人間関係を築いている人と そうでない人の2種に別れるのがわかります。 そうでない人は特に嫌がる事をしたわけでもないのに些細な事で 非難され、それに対して上手い人は非難されてもおかしくない事や 言動を言っても非難されません。 むしろ賛成する人まで出てきて白いものも黒とみんな言ってしまいます。 なぜこのような現象が起こるのでしょうか。 教えて頂けると助かります。

  • 抽象的生活

    生活の中での嬉し悲しは、どこか、非常に抽象的でもあるし、また、それ以外の点においても、むしろ、抽象的な生活というのは、すごくあるのではないかと思います。 具体は、抽象から現れてくるのであるという考えもありますし、抽象は、具体から摘出されたものだと言う考えもありますし、考え方は色々ですが、はたして、どれほど、「はじめに具体あり」なのだろうか? 具体的なことははたして、どれほど抽象的なものに対して、優位を誇っているのか? そのような疑問も僕は意識しましたが、 質問は、  「抽象的な生活」 ただこれ↑において、みなさん、なにかご考察、ご感想、あればお願いします。 (僕としては、自分自身の生活も、自分の近隣の社会も、いうなれば、具体的な生活意識から、抽象的な生活意識に随分移行してきているような気がします。)  

  • 生活していて不便に感じること

    最近の世の中、色々なモノが発達して便利になりましたよね? あまりにも便利になり過ぎて、怖くなる事もあります(^^;) このままだと人間って何もしなくても生活できるようになる のかな?なんて思ったりします。 しかし、まだまだ不便なこともあるのかなって気になりだし 周りの人に聞いて周ったりしてます。 そこで質問ですが、みなさん最近感じた「不便だなぁ」って こと何かありますか? ちなみに私は普段家計簿を付けてますが未だに自分でひとつ ひとつ記入(入力)しなければならないのは大変不便ですね~。

  • 臆病な自分

    根暗な人間ではなく、普段友人と普通に明るく生活できています。 でも、日々、たまにですが、 嫌なことがあってうんざりしてしまうことがあります。 人間関係で嫌な思いをしたり、 自分の失敗を責められたり、 インターネットで些細な反論や批判をされたり、 嫌なことがあると時々立ち直れないくらい 色々嫌になります。 また傷つくのが嫌だ、と考えると 他人が沢山いるところに身を置かない事が 1番なんだろうとも思います。 でも、そういうわけにはゆかず また懲りない人で、 こうやって他人ばかりの 質問サイトにも身をおいています。 それでもやはり、 小さい頃から、 自分を批判されるということに苦手で 恐怖がどこかにあります。 社会で生きていくには、 やはり怯えてばかりいては いけないですよね。 この気持ちと どうつきあっていけばいいと思いますか? 似たような感情を抱いている方は いらっしゃいませんか? 気持ちの持ち方など、 お手柔らかにご指導願います…。

  • 専門学生です!より働きやすくなる改善案について

    働く皆さんに質問です!自社で取り組んでいる仕事がしやすくなる、働きやすくなるアイデア、取り組んでいる仕組みを教えて頂きたいです! 私は今専門学生で、企業の働きやすさの研究をしています。現代では人間関係やパワハラ等色々なことがあり退職者が多いや長く続かない方が多いと聞きます。 将来私は、その様なことがない社会を作れるような人間になりたいと考えています。 私が通っていた、女子高でもいじめ等が多く人間関係が最悪でした、、 この様な人達が社会に出たら悪化する一方だと思います。 金銭面のことは抜いてなのですが、皆さんの働いている会社で取り組んでいる働きやすさを向上させる活気的アイデアを教えて頂きたいです。 また、仕事面でも例えば、この位置をこの位置に変えたら何秒短縮できた。や、こんな治具を作ったらなになにをする手間が省けた等、この様な感じの仕事面でのアイデアでも良いのですが、 すみません、もし教えて頂けるならお助け願います、 些細な改善でも構いません、たくさんのご意見よろしくお願いします!

  • コミニュケーション力をつけるには?

    普段の生活の中で人間関係が上手な人、そうでない人がいると思います。 コミュニケーションの力をつけるにはどうすればいいでしょうか? もちろん、沢山の人と関わる事や常識を身につける事が大事だと思いますが、 今回の質問は一人でできるコミュニケーション力の高める方法。知りたいと思っています。 「大事な人に会うときは前日にシミュレーションする。」など 何か皆さんのやってらっしゃる事があれば聞かせてください。

  • スーパーで気になることはありますか?

    こんにちは。 突然ですが、質問です! 普段の生活で気になること、改善して欲しいことなどありませんか?? とにかく、何~~~でもいいんです! ほんの些細なこと、馬鹿げたこと、嫌なこと、不便なこと、自転車に乗ってるとき、雨の日、晴れの日、買い物をするとき。 笑われそうだけど、こんなこと気になってるんです~など大歓迎! 皆様からいただいた回答を、大学の課題の参考にさせていただきたいと思います。どうぞ、御協力お願いいたします!!

  • 普段の生活の中で

    皆さんが普段の生活の中で不便だと感じることはどんなことですか? また、こんなものがあったら便利!というものはありますか? 回答よろしくお願いします!!

  • 人付き合い

    自分の感情に偽ってたてまえで社会生活を やっていくことも必要だと思います。 自分の本心に偽って、いつも社会生活 人間関係、人付き合いをしていくと、 息苦しさ、窮屈な気持ち、ストレスなど かなりため込んでしまったりとかないでしょうか。 自分一人でいるときよりもかえって、 周りに人がいるときのほうが 孤独感、虚無感、むなしさをより感じてしまったり、 ということはないでしょうか。 私は、自分の感情に偽ってやっていくことに対して、 罪悪感を感じることがあります。 必要悪かもしれませんが。 正直者だと損をして、ずるがしこさも必要 だとは思いますが。 また、そういったことからくるストレスなど どのようにして、皆さん対処してますか。 抽象的な質問ですみません。 よろしくお願いします。