• ベストアンサー

都内でカッコいい財布を売ってるお店

地方に住んでいる者(22歳 男)です。 財布のチャックが壊れてしまって、財布を買おうと考えているんですが。 近日中に東京に遊びに行くんで、東京で財布を買おうと思っています。 それで、お聞きしたいのですが、都内で若者向けの財布を取り扱っているお店で、 「ここはお勧め!」というお店があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eve-s
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.2

22歳の男の子だとDIESELとか良いと思います♫ イタリアブランドでカッコイイし、若者と大人の男の中間なカジュアルって感じがします。 キムタクやベッカムも愛用しているブランドですし。 もっと若い感じだったら55DSLもカッコイイです。 URLを載せますので、参考になれば・・

参考URL:
http://www.diesel.co.jp/site.html
mamo-san
質問者

お礼

返事が遅くなり申しわけありませんm(__)m DIESELに行ってみました!カッコイイブランドですね!

その他の回答 (1)

  • yuyumi789
  • ベストアンサー率29% (84/284)
回答No.1

個人的には、丸井!ぜったいオシャレだと思います。 若い子の王道だといまも信じています。 私は、地方に嫁いで丸井さんとお別れしましたTT

参考URL:
http://www.0101.co.jp/index.html
mamo-san
質問者

お礼

返事が遅くなり申しわけありませんm(__)m 丸井は日程の関係で行けませんでしたが、Men's Voiを買ってみました☆

関連するQ&A

  • 東京都内でポールスミスの財布の品揃えが充実している店を教えてください。

    東京都内でポールスミスの財布の品揃えが充実している店を教えてください。 ポールスミスの財布を買おうと思っています。入ったら必ず買わなければいけない空気になるような店ではなく、気軽に入れるお店があったら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 探しています(誕生日/財布/皮/10000~20000/ネットor都内お店)

    はじめまして。 彼氏の誕生日プレゼントに財布を探しています。 東京から少し離れたところに住んでいるため、 都内のお洒落な格好いいお店がわかりません。 自分の足で探すのが一番だとは思うのですが、 私のお財布は何回も遠征する余力はなく、 行けても一日が限界です・・・(涙) なので以下の情報を求めております。 ■メンズ財布を取り扱っている ・お店 ・お店の多い都内の駅 ・ネットショップ ・おすすめのブランド ■お財布のスペック ・お洒落な皮の二つ折り財布(コイン入れ付き) ・¥10000~20000 ・単語:落ち着いている、シンプル、カジュアル、スタイリッシュ、ヨーロッパ、 ■参考 ・彼氏のファッションの雰囲気は haco.men (http://www.felissimo.co.jp/haco/hacomen19/)な感じです。 よろしくお願い致します。

  • 時計と財布のいいお店探してます。

    男物の時計と財布を買おうと思っていますが 都内で安く、品数が多く、品質の良いお店と いうとお薦めはどこでしょうか。 上の3条件のどれかひとつ当てはまるお店でも かまいません。 それと、ブランドにもこだわりません。

  • かっこいい財布探してます

    今私は財布を探しているのですが、なかなか自分の好みにあうものが見つからなくて困っています。 こだわりの財布ばかりを揃えたような財布専門店など、とにかく財布好きにはたまらないといったような、おしゃれで独特でかっこいい財布を売っている店を知っていたら教えてください。 関西圏か東京の情報ならうれしいです。

  • 都内のVivienneのお店。

    東京都内にあるヴィヴィアンウェストウッドのお店で、本店以外に品数豊富なところはどこがありますか? 私が知っているのは、立川の駅ビル1Fと、あとは新宿のマルイ(財布・バックなどだけですけど)です。 オススメのお店を教えてください。 希望としては「財布」「バック」「アクセサリー」類を重点的にみたいと思っています。

  • 20代後半の財布選び

    20代後半の男です、財布を捜しているのですがブランドが沢山ありすぎて参ってます… 3つ折りの長財布が希望で、ブランドはヴィトンやディオール、ブルガリ、グッチなどメジャーなブランドは持ちたくありません。 渋い感じ、渋くなくてもカッコイイ財布のブランドと都内での購入場所を教えていただければ嬉しいです。予算は3万位で欲しいです、あくまで目安なので前後しても問題ありませせん、お金が入ってきそうな財布がいいです(笑  おすすめお願いします。 補足ですが、東京都内で色々な財布が買えるお店があればお願いします。

  • 都内の美味しいお店、教えてください(小さい子供がいます)

    お世話になります。 遠方の親戚が東京に遊びにきます。いとこのお子さん(6歳)を含む5~6人で夕飯を食べることになりましたが、都内で美味しくてリーズナブルなお店はありませんか。 食べ物の美味しい地方からいらっしゃるので、どんなお店がいいか迷っています。 またお子さんがいるし、都内を観光してくたびれていると思うので、くつろげるようなお店がいいなぁ、と思っています。 久しぶりの再会ですので、心をこめてご案内したいと思っています。 予算は、一人あたり1000~3000円のリーズナブルめなところを希望です。 なるべく都内山手線圏内でお願いします。(月曜日か火曜日に行きます。)

  • 都内でメンテナンスが良い店

    ちょうど一年前にst62-58usを東京都内の店で 購入したんですが不備が出てきたんで ギターを診てもらおうと思ってるんですが メンテナンスが良いお薦めのお店ってありますか?

  • 都内でゴルチェの財布を販売しているお店

    今、都内でゴルチェの財布を販売しているお店を探してます。 ネットオークションであるんですが、 実際に手にとって見ないと 買えない性格なので・・・ 日本から撤退したんですよね? ネットでも在庫がなかったり。 よろしくお願します。

  • 東京都内のクレージュを取り扱っているお店を教えてください。

    東京都内に近々行く予定があります。 そこで、クレージュの商品(小物)が欲しいなとおもっているのですが、クレージュの商品を扱っているお店がを教えてください。都内ならどこでもいいです。 小物でなくても、いいです。 (例)上野丸井、1F、バッグ財布 みたいな感じでお願いします。場所がわかれば、何階か、何を売っていたか細かく書かなくてもいいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう