• 締切済み

かっこいい財布探してます

今私は財布を探しているのですが、なかなか自分の好みにあうものが見つからなくて困っています。 こだわりの財布ばかりを揃えたような財布専門店など、とにかく財布好きにはたまらないといったような、おしゃれで独特でかっこいい財布を売っている店を知っていたら教えてください。 関西圏か東京の情報ならうれしいです。

• jpnz
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

財布専門店というのはよく知りませんが、財布を豊富に置いているところとして、東京では「東急ハンズ」や「ロフト」などがあるのではないかなと思います。 参考まで。