• 締切済み

かっこいい財布探してます

今私は財布を探しているのですが、なかなか自分の好みにあうものが見つからなくて困っています。 こだわりの財布ばかりを揃えたような財布専門店など、とにかく財布好きにはたまらないといったような、おしゃれで独特でかっこいい財布を売っている店を知っていたら教えてください。 関西圏か東京の情報ならうれしいです。

  • jpnz
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

財布専門店というのはよく知りませんが、財布を豊富に置いているところとして、東京では「東急ハンズ」や「ロフト」などがあるのではないかなと思います。 参考まで。

関連するQ&A

  • かっこよくて安い財布を教えてください。

    今使っている財布が4年目を迎え、そろそろ買い換えようと思っています。 それで今財布を探しているのですが、なかなかかっこいい財布が見つかりません。かっこいいのがあっても高くて、学生の私にはきついんです。 なので、5000円以下のかっこいい二つ折りの財布を教えてください。 できればその商品を紹介しているサイトも教えてください。 ずうずうしい質問で申し訳ありませんが、お願いします。

  • 長財布

    カッコいい長財布が売ってるサイト教えて下さい!また今オシャレな長財布のメーカーはドコですか?メンズで18000くらいまでかなぁ。

  • 新しい財布の探し方

    こないだ財布を無くしてしまいました。 探しても見つからないので、新しい財布を 手に入れたいのですが、何が自分に合うのか 全くわかりません。 無くした財布も人に選んでもらってようやく 買った物なので、選び方がわかりません。 現在は銀行の封筒を代わりにしてますが ボロボロになったので、なんとかしたいです。 色の好みや、形など特にこだわりはないです。 ただ、何万もかかるのは選びにくいです。 無くした財布は皮の長財布で、大体8千円くらいでした。 何かいい探し方あれば教えてもらえないでしょうか?

  • 都内でカッコいい財布を売ってるお店

    地方に住んでいる者(22歳 男)です。 財布のチャックが壊れてしまって、財布を買おうと考えているんですが。 近日中に東京に遊びに行くんで、東京で財布を買おうと思っています。 それで、お聞きしたいのですが、都内で若者向けの財布を取り扱っているお店で、 「ここはお勧め!」というお店があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 探しています(誕生日/財布/皮/10000~20000/ネットor都内お店)

    はじめまして。 彼氏の誕生日プレゼントに財布を探しています。 東京から少し離れたところに住んでいるため、 都内のお洒落な格好いいお店がわかりません。 自分の足で探すのが一番だとは思うのですが、 私のお財布は何回も遠征する余力はなく、 行けても一日が限界です・・・(涙) なので以下の情報を求めております。 ■メンズ財布を取り扱っている ・お店 ・お店の多い都内の駅 ・ネットショップ ・おすすめのブランド ■お財布のスペック ・お洒落な皮の二つ折り財布(コイン入れ付き) ・¥10000~20000 ・単語:落ち着いている、シンプル、カジュアル、スタイリッシュ、ヨーロッパ、 ■参考 ・彼氏のファッションの雰囲気は haco.men (http://www.felissimo.co.jp/haco/hacomen19/)な感じです。 よろしくお願い致します。

  • 財布について

    彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 もう長年使っていてかなりボロボロになってしまって いて、しかも彼は財布にこだわりを持っていて お店に行く度に探していますが、なかなか 見つかりません。 こだわりというのは、彼はカードが沢山入り、 免許証入れもついていて、小銭入れはボックス型でない と駄目!なのだそうです。 今既製品で上記のものを使っていますが、なかなか 同じようなものはありません。 そこで質問です。 1.上記の財布はズバリ、既製品で存在しますか? (彼曰くブランドにはこだわりはないようなのですが・・・ お店に行く度に財布は見ているのですが、見つかりません。田舎だからかも知れませんが・・・) 2・財布のオーダーメイドって出来ますか? 私自身、地方在住なのでなるべくならネットで購入 出来るものがよいです。 ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

  • かっこいいサイフ!

    今オークション等で財布を捜してるのですが、いろいろ出てくるし、ブランド名とかがあってよくわかりません。 ですので何か「かっこいい」or「人気ブランド」or「学生に人気なやつ」とかを教えてください。 なんでもいいのでいろんな意見がほしいです。

  • アナスイっぽい可愛いデザインの財布

    サイフを新調しようと思っています。 今使っているサイフがANNA SUIのものなのですが こういう安っぽくなくて可愛いデザインのサイフを探しています。 似たようなタイプのもので、 オススメブランドやオススメのお店(東京周辺)があれば教えてください。 ちなみに、友達にはヴィヴィアンを薦められたのですが 微妙に好みと違いました(^ ^; よろしくお願いします。

  • テキスタイルのデザインがかわいい財布

    高校生の女です。 財布を買い換えようと思い、店や通販などで探しているのですが、欲しい感じの財布がありません。 同年代の子は、ブランド物(コーチ、ミュウミュウなど)を持っている子が多いですが、 私は単色の財布や、キラキラした財布は好みではありませんし、個性的な財布を持ちたいです。 前におしゃれなテキスタイルの財布を使っている人を見かけたのですが、それがとても好みでした。 ネット通販のサイトでも、店の名前でも何でもいいので、テキスタイル、生地の模様がかわいい財布を知っていたら教えてください。 ちなみにハンドメイドの財布は生地が柔らかく使いづらいので、除外して下さい。

  • レザーのメンズ財布について

    彼氏の29歳の誕生日にレザーの財布をプレゼントしたいのですが、なかなか良いお店を見つけられず困っています。 いわゆるブランド品(ヴィトン等)は避けたいと思っています。 また、添付画像のようなウォレットチェーンが付いていそうな財布(説明が下手でごめんなさい)は彼氏の好みではないようなので避けたいです。 シンプルだけど少し遊び心がある財布を探しています。 そんなレザー製品専門店のお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!! 予算は2万円前後、場所は東京近辺希望です。

専門家に質問してみよう