• ベストアンサー

ポチ探偵ってなに?

OKWaveのQ&Aをみていたら、ポチ探偵という単語がでてきました。おもしろい名前なので興味が湧きました。いったいポチ探偵とは、なにをどうするものなのですか?どこをどうすれば使うことができますか?どなたか初心者に教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ここを見てください。ポチ探偵社とは、Yahoo!オークションを利用するときに出品者や 入札者が今までどの様な取引を行ってきたかを調べるソフトです。 ポチ探偵社 の紹介 http://www.fureai.or.jp/~yoichi37/soft/pochi.html

bnm31022
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。便利なものがあるものですね。勉強になりました。