• ベストアンサー

ヾ(ο°ε°ο)丿ラブレターヾ(ο°ε°ο)丿 結果

以前ここで質問させていただいたものです。一応URLを貼らせていただきますvv 告白する前…【http://okwave.jp/qa2907613.html】 その後…【http://okwave.jp/qa2921678.html】 今日、彼から返事が来ました!! 結果、『OK』とのことでした!!!私が困っているときに、回答・アドバイスをしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。 ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。 そこで、私くらいの中学生が付き合ってやる事といえば、一緒に帰ったりする事くらいですよね? しかし…彼は忙しい部活の人なので…一緒には帰りたいのですがどうすればいいのでしょうか…。 やっぱり終わるのが待つしかないのでしょうか? しかし、終わるまで待ってる間に何をしてればいいのでしょうか? 私は部活入っていないんですよ…。。。 私が終わるまで待てば良い話なんですけどね…。 何か良い回答・アドバイスなどがありましたらよろしくお願い致します><

  • Bu0n0
  • お礼率85% (172/202)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ(^^) うまくいって良かったですね♪ おめでとう。 中学生くらいの付き合い・・・休みの日に待ち合わせして、図書館や散歩とかかなぁ? おしゃべりできるところなら、たいてい大丈夫な気がしますよ。 平日は、自分のお友達と仲良くしたりして、メリハリをつけるのはどうでしょう?

Bu0n0
質問者

お礼

hapihapi00さん!!! 1回目の質問の時はありがとうござました!! 今回、またまた回答していただいて、本当に嬉しいです♪ メリハリですかぁ~。 やっぱり、友達との時間も大切にしたいから、がんばってみます>< 本当に、2度も回答していただき 【ありがとうございました♂♂】

その他の回答 (1)

回答No.1

受験生なので、ただ待つのではなく勉強をしていたらいいのでは? 分からないところは先生に聞きに行ったり。充実した放課後を過ごせると思いますよ! 恋に勉強に両方ともがんばってください。

Bu0n0
質問者

お礼

あ、そうですね!!! その日の宿題とかも良いですよね♪ 本当に回答、ありがとうございました!!!! どっちもがんばります⌒☆

関連するQ&A

  • 告白について…皆さん!!回答くださいm(_ _)m

    前回、http://okwave.jp/qa2836049.htmlで質問したものです。 皆さんの後押しもあり、もう告白しよう!!と決意したのですが、いつ、どの様に告白したらいいのか全然分かりません(>_<) 彼は部活があるので、授業が終わるとすぐに友達と部活へいってしまうし…。 どこで、どういう風に告白すればいいんですか?? 恋愛経験が乏しいので分かりません…。 どうか良いアドバイス&回答ください!! おねがいします。

  • ヾ(ο°ε°ο)丿ラブレターヾ(ο°ε°ο)丿 その後…

    以前、ここ【http://okwave.jp/qa2907613.html】で質問させていただいたものです。 前回、回答・アドバイスなどたくさんの投稿ありがとうございました。 その後の話なんですが、 皆さんから勇気をもらい、手紙を頑張って書きました。 そして、渡したところまでは良かったのですが… 最後に『お返事待ってます。』と書いた手紙の次の日に、 彼から『今日、放課後残ってくれる?』と言われました。 しかし、その日は委員会もあって先生に『帰りなさい!』と言われてしまったんです。 彼は委員会に入っている人間なので、もちろん委員会の方へ行ってしまいました。 私は残ることができず、崎に帰ってしまいました。 次の日、彼から『昨日どこにいたの?』と言われました。 私は『あ、帰っちゃった~ごめんね><』と言いました。 それから2、3日が経っても彼から返事がまったくありません。。 毎晩、涙ばかりが出てもう耐えられません>< これってフラれたってことなのでしょうか...(+Oпo艸泣)

  • 元彼に告白

    前回の質問させていただいた続き?になるのですが、 http://okwave.jp/qa/q7609820.html (URLは前回の質問です) 前回の回答者様からのアドバイスを 参考にたくさん考えた結果 私は今、彼が大好きです。 誰よりも一緒にいて安心できて楽しくて幸せです。 彼のそばに居させてほしい思います。 来週また彼と出掛けるのですが、 その時に私の気持ちを伝えたいと思います。 しかし、元彼ということもありますし、 私自身、告白をすること自体が初めてなので どうすればいいのかわかりません。 それに、元カノに好きと言われたら 男性としては嫌ですかね 特に浮気せれて別れた女なんて。 気持ちを伝えたいと思っているのですが、 もし、気持ちを伝えて彼が 『告白なんてしてほしくなかった』とおもうようならば 告白はしたくないんです。 駄文で申し訳ありません。 皆様のアドバイスをいただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 告白のタイミング?

    http://okwave.jp/qa2949627.html No.1 http://okwave.jp/qa2952736.html No.2 で、皆さんに回答してもらったおかげで、アドレスを聞く事が出来ました。ありがとうございました。 告白に付いて、聞きたいんですが。告白の時期的に、何時頃がいいでしょうか?

  • 告白したいけど。。。

    先日質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa2730642.html                  http://okwave.jp/qa2733317.html 前の質問では様々な方から回答や応援をいただいてとても感謝しています。 その中で直接告白されたい女性が多かったので、その意見を参考に卒業式のあとに直接告白することに決めていました。(今高校3年です) しかし、それから彼女のことばかり考えてしまって勉強に力が入らなくなりました。あと2週間ちょっとで大学の2次試験があります。 彼女とは同じクラスだけどほとんど喋ったことがなく、相手のことをほとんど知らない状況です。向こうもそうです。 フラれるとはわかっているけど、はやく自分の気持ちを伝えたいと思っています。明日にも告白したいと思ってます。 でも、バレンタイン前に告白するのはどうなのでしょう? なら逆になるけどバレンタイン当日がいいのでしょうか? それとも過ぎてからがいいのでしょうか? 告白する前の最後の質問です。みなさんの意見や、アドバイスを聞かせてください!

  • 告白したいのですが…(長文です)

    こんばんは、中学3年生の男子です。今、僕には悩みがあります。 僕には中学1年生の時から好きな子がいます。その子とは部活が一緒でした。でも、もう3年生になって総体も終わり、皆引退して、僕とその子はもう会う機会がありません。 でも、どうしてもこのまま終わらせるのは嫌なので、明日、告白しようと思っています。告白の仕方は、先ず家に電話して呼び出し、それから直接告白する、という風に考えています。 また、告白した時に「友達になってくれないかな?」という風な感じの事を言い、もしOKなら携帯のアドレスを聞こうと思っています。 ただ、悩んでいる事があります。それは、もう僕達は受験生であるという事です。受験を控えているこの時期に告白と言うのは、どうなのでしょうか…。 以前、ここで告白についての相談をした事があるのですが、その際「もう受験生なんだし、勉強に専念すべきだ」という意見が多数ありました…。その事で、ど うすべきか悩んでいます。 皆さん、どうか良いアドバイスを下さい。お願いします。

  • 中学生の恋愛について

    僕は中学生です。結構前に同じ部活の子からメールで告白されました。そのとき僕は、その子のことがそんなに好きでもない(嫌いなわけではないいんですが・・・)けれど「傷つけたらかわいそうかな」とおもいOKしてしまったんですが、最近気になっていた子から告白されました。僕はその子と結構しゃべったりするので(後で告白の子は同じクラスで、部活はちがいます)そのこの方が好きなんですがどうしたら一番良いのでしょうか?アドバイスしてください。

  • 除名結果

      本当だ、回答頂きありがとうございます。 http://okwave.jp/qa3984792.html 自主脱会すると名前がnoname#・・・・に変わりました。 それなら以前、私が除名(アクセス禁止)になった回答がnoname#になったのは何故でしょう? ログイン出来なくなったので脱会を自分では出来ないので放置してる筈ですが……  

  • こんばんは。

    こんばんは。 高2の男子です! それで、悩みなんですが、 僕は昨日告白したんです。 相手は同じ部活で 前からめっちゃ仲良くて 周りからはもうデキテる? なんて言われるくらいでした。 それで結果はOkでした! でも彼女は 友達と恋人の境が分からない。 恋人とかは初めてで自信ない。 と言うことで悩んで Ok出す前に10分くらい 考えてたんです…。 そして今日部活で会って 普通に話しました☆ ただ、ホント普通なんです(笑) それでなんですが どうやったら 彼女から真の彼氏と 思ってもらえるでしょうか? 一緒に帰ったり 何回か遊んでいれば だんだんとそうなって くるんでしょうかね? 先ほども書きましたが 彼女は恋人経験が0なんです。 正直僕も0に限りなく 近いくらいなので、 いまホントに悩んでいます。 どんな事でも構いません。 皆さんのご回答を お待ちしています。 最後まで読んで下さり ありがとうございました! それではよろしくお願いします。

  • 好きな人と泊まります。

    以前、 http://okwave.jp/qa/q8810754.html で質問をさせて頂き、皆さんから「絶対に告白すべき」とのアンサーを頂きました。 私は先日、とうとうその女性に告白をしましたが、 「仕事にやりがいを感じており、今は彼氏を作るつもりはない」と言われました。 にも関わらず、以前の質問を観て頂ければ書いてあるのですが、 その女性は私とフェスで一緒に泊まる予定です。 「襲わないなら別に泊まるよ~」と軽い感じで!! コレは僕、男として舐められているのでしょうか? それとも振った男とは言え、友達関係ではあるので気を使っているのでしょうか? それともセックスしてもOKってことなのでしょうか? 1度襲われ、告白され振った男とまた同じベッドに寝るって………何を考えているのかさっぱりわかりません! ベッドが一つしか無い事も彼女は知ってる上で泊まります。 1度襲ったににも関わらず!まだ男として警戒されていないのでしょうか? 本当に悩んでいます! 確かに僕は振られましたが、全然諦めきれません! 正直、このままだと襲ってしまいそうです!! なにかアドバイスお願いします! 特に女性の方お願いします!