• 締切済み

キャバを始めるにあたって必要なものは何ですか?

私が今度、一日体験をするお店はキャバクラというよりも、高級クラブです。 やってみて、続けられそうだったらちゃんとアルバイトとして、置いてもらおうと思ってます。                お金を貯めるのが目的で、苦しいから始めようと思ったわけですが。 始めるのに、高級なアクセサリーや、靴ははじめから揃えなければならないのでしょうか?   メイク、ヘアセット、衣装は無料です。

みんなの回答

• kireime1
回答No.2

私の経験から・・ ・ライター ・ハンカチ(グラスを拭くため) ・ペン、メモ帳(お客さんに番号を教えて頂いたときに使います) ・名刺(これはお店で用意してくれると思います) ・名刺入れ ・ポーチ(ライターなど上に書いたような小物を入れるため)                 こんなカンジです。 アクセサリーに関しては、ティアラなど物によって貸してくれますが、お店によると思います。(靴も同様) 楽しいこともあれば、辛いこともあると思いますが頑張ってくださいね♪

• zorro
回答No.1

店によって異なります。支給品もありますので確認を・・