• 締切済み

好きな相手の誕生石を身に付ける事

今付き合っている彼がいるのですが、 彼の誕生石はムーンストーンです。 この春から遠距離になったので、相手の誕生石を身に付けたいと思ったのですが、何か意味や自分や相手への影響は考えられますか? 元々誕生石にとらわれずにムーンストーンは好きで、 指輪で買おうと思っているのですが、身に付ける事によって相手との関係が安定したり、強まったりする事ってあるのでしょうか? パワーストーンは初心者なので何か分かることがありましたら教えてください

• oniron
  • お礼率57% (199/346)

みんなの回答

• naozuke
回答No.2

色々まつわるお話はありますが、つける事でネガティブな反映はありませんよね♪ こちらなんか参考にされてみては♪ http://birthdaystone1615.blog53.fc2.com/

noname#152073
noname#152073
回答No.1

占い的にはどうなのか判りませんが、 誕生石は伝統や 何かのいわれがあるようなものではなく 30~40年程度前に適当に決められたものらしいです 宝石商の商売上の都合なのだろうと思います、 花なら季節や月日に関係してくるでしょうが 石に関係あるとは思えません、 相手に関係のあるものを身に着けたいって思いは 悪いことではないですが 指輪とかアクセサリーを選ぶなら 誕生石に縛られること無く お好きな石を選ばれた方が良いと思いますよ。