• 締切済み

女性のみなさんの意見を聞かせてください。

kona1976yの回答

• kona1976y
回答No.8

「やさしい」の程度にもよりますね。 例えば自分だけに優しい人がいいと言っても、お年寄りや子供を冷たくあしらったり、お店などの店員さんに偉そうにしていたりすると冷めますし。 誰にでもやさしい人と言っても、他の女性とまったく同じ扱いだったり、他の女性の方にとてもやさしかったり・・・というのではちょっと・・・。 なので、誰にでも親切だけど、自分に特にやさしい、だと脈があるのかな?と期待できます。 人にも優しくしてあげるのは素敵なことですが、若い女性には程ほどにしておくと、誤解を生まずいいかと思います。

pokapoka23
質問者

お礼

最低限のことをわきまえていることは必要ですよね。ご回答ありがとうございました。