• 締切済み

職場での休日について

今月より新しい店長を迎えました。うちの店は3人ですのが、休日は 平日・土日どこにとってもいい感じです。販売ですが、土日も平日も 来客数が変わらないこともあり、どこに休みをとってもよい許可を 本部より頂いております。木曜は、定休日です。 店長だけ、妻帯者、子供3人(4歳と2歳半の双子=男3名)いるので、 休日を考慮しようと思っています。奥さんの立場だったら、土日が 喜ばれるのでしょうか?子持ちの経験がある奥様~、何曜日が ご希望でしょうか???

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

未就学児であれば、曜日は関係ないと思います、後は本人に希望を聞かれ、妻帯者と言うことでその希望を優先されたら良いと思います。

noname#95139
noname#95139
回答No.1

どこにとってもいいというのなら、 それはあなたが予想して決めるのではなく 本人に希望をとればいい話ではないのでしょうか?