• ベストアンサー

条件に合うテレビキャプチャーボードを探しています

こんにちは いま下の条件に合うテレビキャプチャーボードを探しています 知っている方は教えてください お願いします ・TVキャプチャができる ・TV録画予約ができる ・録画ができる ・テレビに映像音声の出力ができる(外部出力) (パソコンの中で録画した映像など) ・ビデオデッキなどから画像を取り込める(内部入力) ・ステレオ音声対応 (他の機械との組み合わせでできる)でもいいです

• s-k
  • お礼率26% (17/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.1

これなんかどうでしょう?

参考URL:
http://www.iodata.jp/products/video/2001/gvmpg3tvpci/index.htm

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.2

これも良さそうです。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0128/ati.htm