• 締切済み

女性に伺います。既婚男性とデートするとしたら何処に行きますか?

いろいろな意見をお聞かせ下さい。もし貴方が既婚の男性と知り合いデートをするとしたら何処に行きたいですか?私は既婚なのですが、未婚のガールフレンドがおります。毎回、レストランか居酒屋で食事でマンネリ化してきました。例えば映画や遊園地などに誘いたいのですが、アドバイスをください。付け加えて言いますが男女関係無しで、これからもそこに進む可能性はありません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

どこへ行きたいとかどういう時間を過ごしたいということは一般論で言えることではないですよ。 話は単純で二人で相談して決めればいいだけの話じゃないですか。 ここでこんな風に相談するのは彼女に対して不誠実だと思うんですけど。

bobbop
質問者

お礼

はい。そうですね。2人で考えます。

noname#72165
noname#72165
回答No.2

ダブル不倫中の主婦です。 彼女の方は、レストランや居酒屋デートに不満を感じている様子なのでしょうか? 彼女に「何処か、行きたい場所ある?映画や遊園地は、どうかな?」と聞いてみたら? 彼女がリクエストした場所に、連れてってあげれば良いと思いますよ。 もし、彼女が今まで通りのデートで満足しているのなら、あなたの方が、彼女に合わせるべきだと思います。

bobbop
質問者

お礼

回答有り難うございます。そうですか、catsexさんは不倫中ですか。私は友人と不倫のボーダーラインにいるのですが、友人を選んでいます。もう一つお聞かせ頂きたいのですが、デート中は手をつなぎますか? 現在のデートに満足しているようですが、いつも夕食なので、私が飽きてます。NO.1さんも映画でしたので、この選択も考えます。でも断わられるかもしれないという恐怖が、先に来て結構臆病です。でも頑張ります。ちなみに不倫のお相手は優しいですか?私は優しくしておりますが、普通の若者カップルと同じようにいろいろなデートをしたいんです。

• springsun
回答No.1

私が彼女の立場であえば遠慮せず誘ってもらいたいです。きっと彼女もそう思っていると思います。 行くとしたら TDL TDSに行きたいですよ。映画は最新の物をみて、帰路・食事しながら語るのも良いかと思います。

bobbop
質問者

お礼

有り難うございます。食事の場合3時間しか一緒に居ることが出来ませんので、次の目標は「6時間」です。アウトドアに誘ってみます。仲が良いので楽しめるとは思いますが、食事以外に誘うのは勇気いる行為で、何回も言い出せない状態です。断わられた場合の恐怖が。でも頑張ります。