• 締切済み

アムウェイのサプリメントの成分は本当にめちゃくちゃいいんでしょうか?

私は医者や科学者ではないので本当のところがどうなのか分かりません。 もし詳しい方がいましたら教えてください。 Yahoo!オークションではかなり安い値段で売っているので、本当に良いのなら購入したいです。

noname#37091
  • 医療

みんなの回答

noname#30641
noname#30641
回答No.1

何が入っているかは存じませんが、 有効率100%の薬はありません。 ある人には薬であるものが、ある人には毒(アレルギー) であったりします。 サプリメントも合う合わないがありますし、 その人に何が不足しているかも個人で異なります。 自分に足りている成分を補給しても無駄ですし、 過剰摂取になることもあり得ます。 効能効果を過大に宣伝しているものであれば 薬事法違反となります。 もし、ここでめちゃくちゃいいと回答された人がいたとしても、 なにかあったときに責任は取ってくれないと思いますよ。 ご承知だとは思いますが、自己責任で判断してください。

質問者

お礼

解決にまでは至りませんでしたが参考にさせていただきます。 ありがとうございます。