• 締切済み

CDに書き込みしたスライドが消えてしまう

(1)windowXPで超五感にMOで保存した写真を貼り付けスライドを作りCD-Rに書き込み98でCD-Rを起動さましたが「写真がありません」と表示されOKを押すとスライドだけ残り全て貼り付けた写真がない状態になっています。98が古いので98で作ってXPで起動させても見ましたが同じ表示が出ます。どのようにしたらよいでしょうか。(2)作ったスライドCDをプロパティで開き領域を見ると98ではいっぱいでXPで見ると少し領域が残っています。同じCDデスクでも違いがありますか?(3)98、XPに何も入っていない新しいCDを入れるとデバイスの準備ができていませんと表示され起動しなくなりました。CD-Rのドライブ98が(Q),(V)でXPが(E)これが何か関係しますか

• byzu
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

一番ありがちなのが、CDに焼いた後セッションをクローズしていない。 CD-Rに焼くときに使用したソフトと手順がわかりませんが、その辺を確認してみてください。

byzu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。手順を再確認し実施してみます。