• ベストアンサー

返事

cariadの回答

• cariad
回答No.1

三ヶ月も返事していないのなら、相手も諦めムードなのでは?? そのまま、「器用じゃないから意識すると、部活のパートがやりにくくなるし、それよりも残りの一年間よき仲間でいたい」 というのはどうでしょう??

sho9966
質問者

補足

意見有難うございます。 >三ヶ月も返事していないのなら、相手も諦めムードなのでは?? 実は数日前、「sho君は私のこと何とも思ってないんだよね?」ときかれたのでまだ諦めてはいないと思いますが、その時「まだ考えてる」って言ったんです。 だから早く返事をしなくちゃってかんじで。 皆さんの意見を交えて、もう一度良く考えてみます。