• ベストアンサー

返事

cariadの回答

  • cariad
  • ベストアンサー率39% (47/119)
回答No.1

三ヶ月も返事していないのなら、相手も諦めムードなのでは?? そのまま、「器用じゃないから意識すると、部活のパートがやりにくくなるし、それよりも残りの一年間よき仲間でいたい」 というのはどうでしょう??

sho9966
質問者

補足

意見有難うございます。 >三ヶ月も返事していないのなら、相手も諦めムードなのでは?? 実は数日前、「sho君は私のこと何とも思ってないんだよね?」ときかれたのでまだ諦めてはいないと思いますが、その時「まだ考えてる」って言ったんです。 だから早く返事をしなくちゃってかんじで。 皆さんの意見を交えて、もう一度良く考えてみます。

関連するQ&A

  • 返事が来ない。

    返事が来ない。 バレンタインデーの次の日、好きな人の家の近くで、 待ち伏せして、告白しました。 「好きでした!!」 っていって。 返事が来ないのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • 返事‥

    中3の女です 先日〔バレンタイン〕の時に彼にメールで告白したんです。〔好きです。よかったら私と付き合ってください〕って ケド彼の返事は嫌いじゃないよ。と‥これってどういう意味なんでしょう?それから彼とはあまり上手くしゃべれず〔泣〕目が合うとそらされたり、困った顔されたり‥とにかくこれからどうすればいいか困ってマス。ちなみに彼とは同じ部活&クラスです。 よくわからない文ですが‥教えてください(><)

  • 告白の返事がこない。

    高校二年の女子です。 私はバレンタインにバイト先の先輩に告白しました。 お互い同じ時期にバイトを辞めることになり バレンタインしかもうチャンスはないと思ったので想いを伝えました。 好きな人はその場で返事を言わず 一度デートしようと言ってくれました。 嬉しかったです。 チョコも美味しかったとLINEで言ってくれました。 ですが、その後からもう連絡をすることがなく、 ホワイトデーも過ぎ、 デートの件も告白の件もうやむやのまま 音信不通になってしまい… どうすればいいでしょう。 ホワイトデーに返事がないということはそれが応えなのでしょうか? それとも、私から返事をくださいと連絡してもいいのでしょうか?

  • 告白の返事待ちが辛いです

    25歳OLです。30代男性に片思い中です。 デート?のお誘いは男性からでした。 その後バレンタインデーにチョコを渡すためにあってもらい、期待せずにいたのですが、ホワイトデーにも会い、お返しを頂きました。 職場は違うのでなかなか会う機会はありません。 30代の男性に、会った日の別れ際に人生初の告白をしたら、、、 相手「急に言われても」 私「そうだよね、今度返事きかせてね」と別れました。 10日ちょっと経ちますが、まだ返事がありません。 10日以上もたって返事も無いなんて、 1.これはスパッと忘れるべきですよね? 2.Noの返事でも、一応返事をもらいたいと思うのは、わがままでしょうか?皆さんの率直なご意見、よろしくお願いします。

  • バレンタイン(男性の方に質問

    私が好きな人は部活の後輩なんですけど、バレンタインデーにチョコを渡して告白したいと思っています。ちなみに彼と私は吹奏楽部です。 ☆そこで男性の方に質問です☆ (1)朝の練習が始まる前に告白される (2)朝の練習が終わってすぐに告白される (3)放課後に部活に行ったら告白される (4)放課後の部活が終わったら告白される (5)その他 *朝練の時は私がみんなの前で指揮をする予定で、放課後練の時は彼が早退する可能性があります。 どれが良いと思いますか?><

  • 返事がもらえない…

    はじめまして。私は中3の♀です。 私は中1の12月に小学校からずっと好きだった人に告白したんですが、 告白の返事が未だにないんです。その時は「もう少し待って」で、 次に聞いたときは中2になるまでには…で、結局ずっと返事を もらえないままもう一年半以上経ってしまいました。 私は告白した時に「断れないから付き合う、とかは嫌だからそれだったら 嫌だって言って」って言ったんです。嫌と言い難くて 返事をくれないのでしょうか?ちなみに彼は携帯などが ないのでメールも使えません。 返事がないのが返事というのはすごく嫌だから、 何かしらの返事を聞きたいのですが…どうすればいいのでしょうか? 何度も聞くのもしつこがられるかも、という恐れがあって…。 とても悩んでいます。もうあきらめた方がいいのでしょうか…?

  • 気はないけど失礼のない返事を・・・

    こんにちは。 バレンタインデーに本命チョコと手紙をもらい、今まで答えの仕方を悩んでいてとうとうホワイトデーは明日になってしまいました・・・。 付き合ってほしいとは書いてなかったんですが、返事くださいってかいてありました 嫌いではないんですけど全然喋った事もなく付き合う気はありません。傷つけることないようなない様な返事の手紙を入れとこうと思います。 良い内容の返事ってどんなんですか? ちなみに中学生です。 明日ホワイトデーなので急いでるんでお願いします本気で悩んでます

  • 告白の返事が返ってきません・・・

    中学生女子です。 入学してから仲良くなった男友達がいます。 彼とは、普通に話す仲でした。 彼にバレンタインデーで告白しました。 その時彼は、 「ありがとう。」 と言ってくれました。 その後は、私が恥ずかしくなってしまって、滅多に話さなくなりました。 でも、言う機会はあったと思うのに、彼からは返事をもらえてません。 まぁ、私は恥ずかしくて一度も口で 「好きです。」 とか言ったことはないのですが・・・。 ずっと、手紙に書いて渡していました。 返事が返ってこないということはどういうことなのか、中学生男子は顔がブスではない女に告白されて嬉しいのかどうか、教えてください。 私の行動で、ダメだったところはありますか? それと、私はこの後どうしたらいいと思いますか? 私は、脈なしだと思うからまた前みたいに友達に戻ろうかな、と思っています・・・。 漠然としていて申し訳ないです・・・。

  • 告白返事がない

    告白して返事こなくて、それがこたえだとは、思ってるんですが。 やっぱりちゃんと言ってもらってスッキリしたくて。忘れるにしても好きな人ができなくなって。 こたえ聞きたいけど、キモいからやめろとゆわれました。 もうどうしたらいんですか。

  • 私は好きな人がいるんですが、メールはいつも私からです。いつも返事はきま

    私は好きな人がいるんですが、メールはいつも私からです。いつも返事はきますが… 男性ってやっぱり気になる人がいたら自分からもメールしますよね^_^;? って事は脈なしですかね(+_+) 2人で会ったり、数人で飲んだり、バレンタインデーにチョコをあげて、ホワイトデーにもかなり高級なチョコをもらいました。告白はしていないです(>_<) 色んな方の回答お待ちしております。