• ベストアンサー

アムウェイは就職希望ランキング第一位になったことがあるのでしょうか?

アムウェイは就職希望ランキング第一位と聞きました。 それで自分で調べたところ来年度の場合は違っていましたが、過去に第一位になったことがあるのでしょうか? おそらく大卒者の新卒のことだと思いますが、アムウェイの人から「以前はJTBだったが最近はアムウェイだ」と聞きましたがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p33q33
回答No.1

ランキングはそのデータをどこから採取したのかで 変わってきますからデータの出所によっては もしかしたら1位になるデータを出す事ができるかも しれませんが・・ 過去においても1位になった事はないのではないかと思います。 http://www.president.co.jp/pre/20030818/001.html

noname#37091
質問者

お礼

>もしかしたら1位になるデータを出す事ができるかも >しれませんが・・ ディストリビューターの数でも加えて言ってるんですかね。 よく分かりませんが、自分達の中で一位だったのかもしれませんね。 一般的なデーターとしては一位のものは無いということですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• FantomX8
回答No.2

聞いたことがないですけどね~~。

noname#37091
質問者

お礼

ありがとうございます。