• 締切済み

今日のメレンゲの気持ちの森泉の持ってた商品券教えて

今日のメレンゲの気持ちの楽屋ツアーで森泉のかばんの中に入ってた商品券みたいなものが遠くから見てたのでなんだったのかわかりませんでした どなたか教えて下さい 

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.1

宅配ピザ「PIZZA-LA」の2,500円分の商品券でした。 「これ皆さんに、今日からCMが始まるので是非ビザを」と言っていました。 森泉さんがCMに出演している関係で持って(持たされて)いたのでしょうね。 http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html