• ベストアンサー

14日放送の「メレンゲの気持ち」で

白石美帆さんの楽屋に久本さんとキングコングの2人が見学に行く、というコーナーでカバンの中からいろいろと取り出していました。 そこで「雨上がりの宮迫さんが私(白石さん)と伊東美咲さんに「かわいかったから」とプレゼントしてくれた」と小さな袋から取り出したリングが映ったんです。 ちらっとしか見なかったのですが、ボールチェーンのリングで小さな飾りが2つほどぶら下がっていたように見えました。 曖昧な説明で申し訳ありませんが、あのリングはどこのブランドのものかわかりませんか?見た方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

♯2です。 ごめんなさい、HP張り忘れてました。 こちらです↓

参考URL:
http://www.ahkah.jp/ahkah/ahkah.php
planet99
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「AHKAH(アーカー)」じゃなかったですかね? キングコングの片方の人(名前失念;)の彼女も好きなブランドとかで、AHKAHの話をしていたのは記憶しているのですが。 ボールチェーンリングがそのブランドの物かはハッキリ断定出来ないので申し訳ないです。 AHKAHのHP貼っておきますね。 間違っていたらすいません。

planet99
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばキングコングの人がそんなこと話してましたねー。最初財布の話だけかと思ってましたが、今思えばアクセサリから財布の話と続いてた気もします。 ホームページ確認したら、あの指輪は見当たりませんでしたがものすごく可愛くて好みのブランドでした。ありがとうございましたー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TBSドラマホットマン2のストーリー

     いくつかの疑問があります。  1、伊東美咲が前回の矢田亜希子的なポジションにいてしかも結婚・同居しているみたいですが、どういう設定なの?。矢田亜希子はどこへ?。 ?。  2、白石美帆の配役はどうなの?。ハマってなくない?。

  • メレンゲの気持ち(12/8)の放送

    さっき放送していた メレンゲの気持ちのいとうあさこと 男の人のコーナーで紹介された ケーキバイキングのお店の名前と 住所を教えてください! 見逃してしまって… 住所はざっくりで大丈夫です!

  • 9/9放送のメレンゲの気持ちで・・・

    ゲスト出演された高嶋(兄)さんがおすすめしていたお酒の作り方(メーカー等)ご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 19日放送のメレンゲの気持ち

    19日放送のメレンゲの気持ちで浅田美代子さんが着ていた 茶のニットか?ロングシャツとても素敵だったんですが どこの商品かどなたかご存知ないですか? 同じものが欲しいと思ってます。

  • 今、放送中のメレンゲの気持ちで

    河合さんが三浦恵理子さんがお酒を飲むと言うトークのなかで「水代わりなんだよ、チ○○さんがねー○○チ○○さんがねー」と2回もいってましたが何といってたんでしょうか?それとオープニングで伍大さんがお会いしたときに「はっとしてね。コントなさってたの」って河合さんのことですか? マチャミさん?わかりませんでした。 よろしくお願いします。(ぺこり)

  • メレンゲの気持ちの広島での放送

    こんにちは。 確か以前には放送されていたと思うのですが、毎週土曜日正午からのメレンゲの気持ちが、広島で放送されなくなったのは、どうしてなのでしょうか? とても楽しみにみていたので残念です。 また、放送されるためにはどうしたら良いのでしょう? どなたがご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今放送されたメレンゲの気持ち

    たった今6/26放送された、 メレンゲの気持ち見てる方いますか?? その中で、山形の人が一番よくする外食?は?って 質問があって、回答の時に、見逃してしまい 見れませんでした;; 気になって気になって仕方がないので 答えを教えてください;;

  • 10/4放送のメレンゲの気持ちに出ていたクリームについて

    「スパ ? ウォーター」 というクリームを、 昨年の「ミス・ユニバース」の方が 紹介していましたが、 正確な名前を聞き逃してしまいました。 ご存知の方教えてください。

  • 5月23日放送のメレンゲの気持ちを見ていませんか?

    ゲストの大河内志保さんのコメントを見逃してしまったのですが、なにが離婚の真相だったのですか?

  • 『鶴の間』

    日テレの『鶴の間』では毎回色んなゲストが笑福亭鶴瓶と漫才をやってますが、まだ出てない人で、この人に出て欲しい!って思うのは誰ですか? ちなみに、今まで出たのは 川田(ガレッジセール)、蛍原(雨上がり決死隊)、田中(アンガールズ)、中川剛(中川家)、春風亭小朝、堤下(インパルス)、友近、笑福亭笑瓶、三宅裕司、土田晃之、梶原(キングコング)、濱口(よゐこ)、明石屋さんま、ウド鈴木(キャイ~ン)、伊東四朗、大竹(さまぁ~ず)、河本(次長課長)、ボビー・オロゴン、しずちゃん(南海キャンディーズ)、秋山(ロバート)、野沢直子、堀内(ネプチューン)、大木こだま、矢作(おぎやはぎ)、劇団ひとり、村上(森三中)、ほんこん、岡田(ますだおかだ)、遠藤(ココリコ)、ほっしゃん。、桂三枝、久本雅美、岩尾(フットボールアワー)、中島(オセロ)、有田(くりぃむしちゅー)、上田(くりぃむしちゅー)、レッド吉田(TIM)、加藤(極楽とんぼ)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、猫ひろし、ラサール石井、 です。来週はペナルティーのわっきーだそうです。

筆ぐるめの印刷設定方法
このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめver21を使っているのですが、印刷使用とするとdpi設定を下げても印刷されません。
  • 昨年の年賀状作成のときにはこのようなメッセージはありませんでした。
  • お使いの環境はWindows10で、接続はUSBケーブル、電話回線はひかり回線です。
回答を見る