• ベストアンサー

14日放送の「メレンゲの気持ち」で

白石美帆さんの楽屋に久本さんとキングコングの2人が見学に行く、というコーナーでカバンの中からいろいろと取り出していました。 そこで「雨上がりの宮迫さんが私(白石さん)と伊東美咲さんに「かわいかったから」とプレゼントしてくれた」と小さな袋から取り出したリングが映ったんです。 ちらっとしか見なかったのですが、ボールチェーンのリングで小さな飾りが2つほどぶら下がっていたように見えました。 曖昧な説明で申し訳ありませんが、あのリングはどこのブランドのものかわかりませんか?見た方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

♯2です。 ごめんなさい、HP張り忘れてました。 こちらです↓

参考URL:
http://www.ahkah.jp/ahkah/ahkah.php
planet99
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

「AHKAH(アーカー)」じゃなかったですかね? キングコングの片方の人(名前失念;)の彼女も好きなブランドとかで、AHKAHの話をしていたのは記憶しているのですが。 ボールチェーンリングがそのブランドの物かはハッキリ断定出来ないので申し訳ないです。 AHKAHのHP貼っておきますね。 間違っていたらすいません。

planet99
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばキングコングの人がそんなこと話してましたねー。最初財布の話だけかと思ってましたが、今思えばアクセサリから財布の話と続いてた気もします。 ホームページ確認したら、あの指輪は見当たりませんでしたがものすごく可愛くて好みのブランドでした。ありがとうございましたー。