• ベストアンサー

超音波エクステの外し方(取り方)

美容院では除光液で外れるといっていましたが、 除光液をコットンに浸してしばらく接合部を包んでみても何も変りません(多少ベタつくけど) 美容院ではビンに入った液でとってるのを見ました。 しばらく美容院に行けないのですが、取らないといけないので、 どうやったら自分で取れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saruhappy
回答No.1

液でひたしたあと ペンチで何回かはさむといいですよ きれいにとるならお店にいくのがいちばんですよ

noname#34134
質問者

お礼

ありがとうございました。