• 締切済み

夜に下痢しやすい

最近、夜に、昼間と同じくらい食べると、下痢しやすくなったのですが、原因は何が考えられるでしょうか?年齢が50代なので、年のせいでしょうか?それとも、重大な病気の可能性はあるでしょうか?

みんなの回答

• atom1
回答No.1

現代医学の病名と部分治療に関心が行くと思いますが、この際、回答一覧22頁の06/04/12 なぜ「ぢ」になるの?若い人でもなるのはなぜ? の基本から、06/04/10 間食について・・も基本 06/04/13 服薬と食事・・・ダイエット成功者手記・糖尿で失明寸前治癒者手記。 その他投稿はすべて同じ健康法ですから補い合いながら勉強してください。食だけによるしかも実践的科学的自宅でできる貴重な健康法であり、そのまま病気治療法でもあります。  あなたには如何感じるでしょう。現代の部分医学をえらぶのは自由です。