• ベストアンサー

いちゃいちゃしたい

sleephoneyの回答

• ベストアンサー
回答No.3

お気持ちすごいわかります。 多分、私も妊娠することによって、体型が変わっていきますよね、やっぱりHってビジュアル的にも関係してくるから、夫が性的な魅力を感じなくなっちゃうんじゃないかって・・ 今、9ヶ月ということで精神的にも、センシティブになっていらっしゃると思います。ご主人はきっと昔とかわりませんよ。 ただ、あなたの気持ちがそういう目で見てるから、そう感じるんじゃないかなあ? Hについては、やっぱり、おなかの赤ちゃんのことがあるからおっかなびっくり・・じゃないかな・ご主人も。 私も結婚して1年がたちましたけど、恋人のときのような最初の頃に比べるとおちつきました。 いちゃいちゃもしますけど、昔ほどトキメキがなくなったような(お互い様か) そのかわり、違った信頼関係は築けたと思いますよ。 2人の関係も月日で変わっていくのかもしれませんね。 私はそれでいいんじゃないかな?って思うんですけど。 ラブラブもいいけど、一緒にいると安心できるような静の 関係も好きですけどね・・・。 お子さんがうまれた後で、またより一層愛が深まって もっとラブラブになるかもしれませんよ~。 男性って、ちょっとしたかわいらしさ、にぐ~ってくるっていいます。いちゃいちゃもいいけど、普段の動作や、話方や、生活の中でそれを出すのもいい効果かもしれませんよ。 いつまでもお幸せに!