• ベストアンサー

ダンナのオナニーに対する考え方

先日真夜中、ふと私が目を覚ましますと、隣の居間から光がもれていたんです。 あぁ、ダンナが起きているんだなと思い起き上がろうとした矢先、 夫の切なげなため息が何度も・・・。 『これはもしや・・・一人H中?!』とびっくりし、起きるに起きれなくなってしまいました。 私の布団は少しでも動くと布団のこすれる音がしてしまうため寝返りも打つことが出来ず、 もちろん電気をつけることも適わず、かといって気になって眠ることも出来ず、 暗がりの中でひたすらあの切ない溜息をただただ聞いておりました。 途中2回ほどふすまを開けてこちらを伺うような様子もあり、 『これは間違いなくやっている?!』と確信しつつじっとしておりました。 そうこうして1時間半くらいたった頃でしょうか。 再びふすまが開き、夫が私の目の前に来たんです。 もちろん私は目をつぶって狸寝入りをしてましたが、しばしの間 私の目の前で切ない溜息をするのです。 私を見ながらやるなんて・・・と目をつぶりながらも頭の中はパニックでした。 すると夫が 『ねぇ、起きて。歯が痛くて3時間も眠れないんだ』 とのたまいました。 結局溜息は歯の痛みから来るものだったらしかったのですが、 私が起きて介抱していたら安心したのか痛みも和らぎ、すぐ寝てしまったのですが・・・。 問題はその後です。 暗闇の中でずっと聞かされていた溜息から想像力を膨らませすぎてしまったからでしょうか、 夫がいつ一人Hをするのか、気になって気になって仕方がありません。 私が寝ている時やお風呂に入っている時など、つい『やっているのではないか』と 疑ってかかってしまいます。 別に一人Hを止めさせる気はありません。男性なら当然の行為だとは思っています。 気にしないようにするのが一番なのでしょうが、 でもなぜか気になって気になって仕方が無いのです。 どうしたら気にならなくなるのでしょうか。 また、今後同じようなシチュエーションに出遭ってしまったとき(今度は歯痛ではなく本当にお楽しみ中)、 どうしたらいいのでしょう。 出て行って邪魔をしてしまうのもかわいそうな気もするし、かといって暗闇の中でただひたすら溜息を聞き続けるのは 精神的にたまりません・・・(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sepi-
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.7

764Rさんおはようございます。 ご質問があったので返信いたします。 確かに他の皆さんの様にオナニーは自分の世界に入って行うので集中して快感を味わうことができます。でも男だったらやっぱり挿入して射精して相手も満足して終わるのが精神的にも身体的にも満足する物だと私は思ってます。おかしいもので男性は体が疲れていたりしても性欲が出る場合もあります。そんな時に体力的に奥さんに向かうのも面倒で自分で処理してしまう事もあります。ところでそんな場面になってやっぱり奥さんが突然現れたらバツがわるいのは確かです。そんのとき後ろから静かにパパ(貴方)「私にさせて」とか「私も一緒でいい」などとご主人と同じ意識で声をかけてあげればご主人もほっとするのでは? 後は自分も布団の中でオナニーをしてしまうとか。実は私の妻も私がしてあげるってフェラしてくれました。なんかありがたくてかわいくなり私もしてあげたくなりましたよ。

764R
質問者

お礼

度々の回答ありがとうございます。 ダンナは結構恥ずかしがり屋さんなので回答者様と同じような 状況になれるかはわかりませんが その手も今度試してみようと思いますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.8

回答します。 旦那さんと奥さん同士でオナニーをお互いに見せ合ってするのはどうでしょうか?かなり興奮します、お勧めします。

764R
質問者

お礼

私はいつもダンナに見たいと言っているんですけどね(笑) いつか、ダンナに『私のは見たくないの?』と聞いたら 『そういうのってマナーだから隣の部屋でやってたとしても僕は見ないよ』 でした(´・ω・`) 何を持ってマナーなのか理解に苦しむところですが 取り付くシマもありません(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stephany
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.6

35才女性です。 うちの夫もしています。わたしが知っていることは知っていますが、見られたくはないようです。邪魔もされたくないと思っているはずです。 わたしは、気づかぬふりをしています。 たとえば、質問者さまも、気づいたらさりげなく、勝手にはじめてみてはいかがでしょうか。こっちが気になってのぞきにきたり、予定変更でHになるかもしれません。うちの夫はわたしがしているのを見るのが好きです。

764R
質問者

お礼

なるほど。 それなら夜中に目が覚めても私だけ悶々としなくてもすみますね(笑) 起きていることを気付かれちゃマズイという先入観があったので 目からうろこでした。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dratora
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

35歳の既婚男性です。 やっぱり妻にオナニーを見られるとバツが悪いですね~、出来れば見て見ぬふりをしてもらいたいのが本音です。 SEXとオナニーは別物でSEXの場合は妻が満足してるかどうかもきになりますし… オナニーは自分勝手にイク事が出来ますから! たぶん他所の旦那もオナニーはしてると思いますよ… だから気にしないで見守っててあげてください。 オナニーだけでなく貴女とSEXもしてるんでしょ?

764R
質問者

お礼

やはり見て見ぬふりですか。 夜中、真っ最中に目が覚めちゃったら・・・ひたすら耐えたほうが いいんでしょうかねぇ^^; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

♂です。 >『オナニーをしている最中に妻に見られることをどう思うか』 >『SEXとオナニーは別。見られたくも無いしこれはこれで一人で楽しみたい』 >『夫がオナニーしているのを発見してしまったとき、どういう行動をするか(して欲しいか)』 >『SEXとオナニーは別。見られたくも無いしこれはこれで一人で楽しみたい』 『答えは貴女が書いていらっしゃいます』よって言ってしまえば、身も蓋もない話ですよね。 でも、オナニーを覗かれるのは、バツが悪いって言うのなかぁ。正直恥ずかしいですね。だから、そ~としておいて欲しいです。知らんぷりして欲しいなぁ。^^; で、オナニーをする隙を相手に与えないって手はどうでしょう^^

764R
質問者

お礼

そっとしておいて欲しいですか。やっぱそうですよねぇ。 逆の立場だったら私だって恥ずかしいもの。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.3

出て行って 貴女の手で遣ってあげなさい 妻でしょう 悩む事ないです

764R
質問者

お礼

いやー、やっていいものなら喜んでしますよ(笑) それを悩む理由を#2のお礼欄にに記入しましたのでご覧いただければ幸いです。

764R
質問者

補足

ちょっと質問の仕方が悪かったようなので、訂正いたします。 『オナニーをしている最中に妻に見られることをどう思うか』 もしくは 『夫がオナニーしているのを発見してしまったとき、どういう行動をするか(して欲しいか)』 以上の点についてお答え頂けたら幸いです。 引き続き、回答をお待ちしておりますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sepi-
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.2

♂です。なぜご主人がオナニーするのではと考えてしまうのですか。貴女とのSEX回数が少なくてもしかして・・・と考えてしまうのでしょうか? 何かご主人が前からオナニーしている形跡でもあったんでしょうか、何回もご主人は夜1人で起きている事があるのですか?ともあれ貴女から積極的に求めてご主人を満足させて貴女も満足したら夜はお互いにぐっすり眠れるのではないでしょうか。 私も妻が疲れてしばらくSEXができないときに内緒でオナニーしてしまう時があります

764R
質問者

お礼

逆に主人より私のほうが性欲が強いくらいです。 平日のSEXは翌日の仕事に響くからと誘っても断られてしまいます(;_;) ですのでSEXは週末のみです。 それでも私が我慢できなくて週に1~2回はフェラしてしまいます (ダンナがイケば、なぜか私が満足するんです)。 ダンナ曰く、 オナニーはSEXと別物だそうで、オナニーは気を使わなくていい分、 快楽に集中できるんだとか(まぁ、そりゃそうですよね)。 だからオナニーはオナニーでやりたいそうで。 別にそれを否定するつもりは全くありません。 ただ、そのお楽しみの真っ最中にいきなり妻が出て行くのはどうかと思いまして。 びっくりするだろうし、気まずくないですか。 がばっと出て行ってやってもいいなら喜んでしますが・・・。 逆に気まずさで萎えさせてしまいそうで、むしろそちらの方が心配です。 もし回答者様がオナ中にいきなり奥さんが出てきたら、どうでしょう。 どんな気持ちがするかお聞かせ願えませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • binomati
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.1

奥さんが居るのになぜ独りHをするか、考えてみたほうがいいのではないですか、そのような心配をする前に愛している旦那さんなら貴女が協力してあげればいいでしょう、私は男です~旦那の味方で回答しました。

764R
質問者

お礼

協力してあげられるものならしますが 以前ダンナとオナニーについて話していたときに 『SEXとオナニーは別。見られたくも無いしこれはこれで一人で楽しみたい』 と言っていたので 邪魔しない方がいいのかと思った次第です。 文中でも書きましたがオナニーを否定しているわけでも拒否しているわけでも ありませんよ? やりたいならじゃんじゃんやればいいんです。 でも、やっている最中にいきなり妻がばっと出て行ったりしたら 恥ずかしさで気持ちもさめて萎えてしまいそうな気がして、 邪魔するのも気が引けるのです。 ですからオナニーの真っ最中に目が覚めてしまった時、 どうしたらいいのか聞いた次第です。 質問の仕方が悪かったのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那が信じられなくなりました・・・

    結婚2年目です。 以前より旦那の方が子供を欲しがっており 6月ぐらいから子作りを始めました。 しかし、8月に入ってから色々な事で喧嘩が絶えず昨日の夜のHで旦那がイク前に 「子供を作る準備がまだ出来ていない。」と言いゴムを着けようとするので 思わず大泣きしたため最後までやりませんでした。 朝起きて、布団の中に居るまでは優しかったのですが 布団から出て何をするかと思えばお風呂でひとりHしたのです! 私は昨夜のことでかなり落ち込んでおり、旦那も旦那で私にどう接したら良いか困っているようです。 そんな中、なぜ旦那は欲情しひとりH行為までしてしまうのか理解出来ません。 萎えてしまうものではないのですか?ひとりで悩んで頭がおかしくなりそうです・・・

  • 夫のオナニーで悩んでいます・・・

    お恥ずかしい相談ですが聞いてください。結婚して半年になります。夫31さい私は28さいです。結婚当初は私は働いていたため、就寝時間がなかなか合わない状況でしたが、夫の夜更かしに悩んでいました。毎晩深夜の3時過ぎまで、リビングでパソコンをしているようでした。夜の夫婦生活は週1か10に1度くらいなので、そのことに不満があるわけではありません。ただ、たまには一緒にお布団に入って欲しいのに・・そんな悲しい寂しい気持ちが辛かったのです。そのことを、夫に伝えたら、“寝る時間までなんで合わせなきゃいけないの?”と、怒ってしまいました。 何が悲しいか・・毎日リビングのゴミ箱にティッシュが捨ててあるのです・・・朝と無く夜と無く・・・。私が退職してからも、夫の夜更かしは治りませんでした。ある時リビングをこっそり覗いてしまいました。夫はパソコンを見ながらオナニーをしていました。分かってはいましたが、ショックでした・・・。昨夜二度目、覗いてしまった時、Hなサイトを一生懸命ダウンロードしている夫と目が合ってしまいました。私はついカッとなって怒ってしまいました。夫は無言になってしまいました・・・。気まずい状況になってしまっています。 自分のとった行動を後悔しています。 でも、夫のことがとても大好きだから、すごく落ち込んでしまうし、気持ちの切り替えが出来ません。男性にとっては仕方の無いことなのでしょうか?

  • 主人のオナニーが気になって眠れません・・・。

    ※あらかじめお断りしておきますが、 男性のオナニーを否定しているわけでも嫌悪しているわけでもありません。 その点を踏まえて読んでいただけたらと思います。 先に私のみが寝る時のことなのですが、 主人がオナニーしているのではないかと気になって眠れません。 男性がオナニーをするのは当然と頭ではわかっているのですが ふすまを1枚隔てた向こうで今まさにやっているんじゃないかと思うと 心中穏やかではないのです。 普段はどちらかというと私のほうが夜型で、主人の方が先に寝ることが多い のですが、実は昨日、私がカゼを引きまして主人より先に床についたんです。 ふすまを閉めて真っ暗になりますと、なおさら隣の部屋の様子が気になってしまい、 気にしないようにしようとして携帯のゲームやサイトを眺めたり、眠ろうと 努力したりもしたのですが、こういう時に限って マウスクリック音やキーボードを叩く音でさえ気になってしまい、 折角うとうとしかけていたのがそれでハッと目を覚ましてしまう・・・というありさまでした。 途中でトイレに行きたくもなったのですが、折角のお楽しみを 邪魔しちゃ悪いと思って30分くらい尿意をこらえたりもして。 そんなこんなで、体調が悪い中、2時間近くこの状態が続き、かなりのストレスでした・・・。 実はこのようなことは過去にもあり、その際にも性のカテゴリーにて質問させていただいたのですが、 その時に頂いた回答というのがほとんど男性からで、 (1)出て行って手伝ってあげたらいい (2)こっちも負けじとオナニーする というものでした。 (1)については主人の方から却下と言われました。 見られたくないし、もし見られたらきっと萎えてその気になれなくなる、だそうです。 (2)については現在私が妊娠中で、お腹が邪魔してできません(苦笑) 何よりも、結婚前は毎日やっていたという主人が、結婚後は なかなか一人の時間が持てず、やりたくても出来ないという状況ですので 私としてはやれる時は心置きなくやらせてあげたい、という思いがあります。 ですがその一方で、気になって仕方が無いという矛盾を抱えてしまっています。 要は私が気にしなければ良い問題だと思うのです。 どうすれば気にならなくなるのでしょうか。 『気にならないよ』という女性の方、心の持ち方などをお聞かせいただけたらと思います。

  • 睡眠中の無意識オナニー?

    結婚10年以上たってますが、新婚の頃から疑問に思ってたことがあります。 夫(40歳手前)は睡眠中にたまにパンツの中に手を突っ込んでモゾモゾしたりしてるんです。 鼻息が荒かったり「うーん・・・」って小さなうめき声(あえぎ声?)が聞こえて私が目を覚ますと、隣で夫は両手をパンツの中に入れて触ってます。 激しくこすってるようではないので、射精するまでではありません。 1,2分くらい触った後は何もなかったように寝ています。 私がわざと寝返りを打ったり、声が出るように大きく息を吸ったりすると、動きも止まります。 夢の中というか無意識な行動だから家庭内ではしょうがないと思っていましたが、先日の夕食後、TVを見ながら寝てしまったなーなんて思ってたら触り初めてしまったんです。 布団の中以外で触ってる姿にはさすがに驚いてしまいました。 近々職場で当直勤務に変わる予定です。 そうすると2段ベッドが何台かある一部屋で後輩達と寝ることになります。 真面目でカタブツで通っている夫のそういう行動を見られたらと思うと、恥ずかしいしかわいそうです。 自分が寝ているときのことは知らないでしょうけど、男性ってこういうもんですか? 一緒に寝ている奥さんはそういう姿を見たことがありますか? また、夫にこのことを告げた方がいいのでしょうか?

  • 目の使いすぎが原因で歯痛??

    昨日のことなんですが 目の奥がズーンと重い感じと 歯痛が同時にきたんです。 目の方は 仕事(IT関連です)で目を使いすぎて 疲れてしまったのが原因だと思うのですが、 同時に歯痛も一緒にきたのが気になるのです。 目の神経と歯の神経ってつながっているものなのでしょうか? それとも、なにか重い病気にでもかかっているのでしょうか? 一度病院に行ってみたほうがいいのでしょうか? ちなみに、今は 両方とも治っています。(痛みはありません) 分かりづらい文章ですいません。 よろしくお願いします。

  • 寝ない!

    いつもお世話になっています・・・。11ヶ月の息子なのですが、今日も"やっと"寝たので、今こちらで質問させていただいてます。 最近、寝てる体勢から座ったり立ったりが自力でできるようになりました。それがうれしいのか、今までのように9時頃布団に入って子守唄を歌ったり、暗記してる絵本を朗読しても、ぷいと抜け出してあちこち遊びに行くようになってしまいました。家中の明かりも消して、寝るしかないって状態にしてあるにもかかわらず、暗闇でキャーキャー言いながら一人で遊んでいます。無理やり布団に戻そうものなら、泣きわめきながらまた抜け出します。しょうがないので飽きるまでほっとき(私寝たフリ)、おとなしくなって眠たくなったのかなーってとこで、布団に引き戻すようにしているのですが、暗闇で遊ばせるのは目にも悪そうだし、危険だし、やめたいのですがどうしたらいいのでしょうか?結局寝るのは10時近くになっています。

  • 幻視でしょうか?

    私は今起きているのですが、20時前くらいにねて目覚めたのは1時前でした。それで眠たい目で布団の横のフローリングをふと見ると、携帯電話の四角い画面が暗闇の中 5秒くらい映し出されてました。一体何だったんでしょう?

  • 旦那のバイアグラオナニー

    長文ですみません。 旦那(43)がバイアグラオナニーをしているっぽいのです。。。 ある日家の中に転がっていたとある箱。なんだこれ?とは思ったものの、英語が苦手な私はバイアグラだと気付かずビタミン剤かな?くらいの軽い気持ちで放置しました。すると、落ちているのを発見した旦那があわてて隠したんです。ビタミン剤かな?なんて軽く考えていましたが旦那の様子から察するに絶対にビタミン剤じゃない!と思い、何か聞いたら芳香剤と嘘をつかれ、絶対に違う!と思ったので問い詰めたところ、「家で使う恥ずかしいものだから探らないでほしい。絶対に裏切るようなことには使わないから。」と懇願されたし、不安になってしまった私が泣きながら問い詰めても、困った顔をしつつも教えてくれませんでした。 結局しばらくして再び発見したのですが、調べたらバイアグラで。しかも100mgでどうやら輸入品っぽいもの。。。 毎日のようにセックスしていて、しっかり勃っているし(なんなら勃ちやすいのではないかと思います)、いったあとは萎えているので、バイアグラを使っているわけじゃなさそうなんです。 ネットで調べるとバイアグラを使ってオナニーする方もいるようですが、何度もいきたい時に使うって書いてあったし、溜めた方が気持ち良いとも書いてあり… 毎日のようにしてるのに何度もいきたいのかな?と不思議です。 オナニーすることは当然だと思うのですが(もちろんあまり良い気はしないですが、仕方ないことだし)、バイアグラ使うのがなぜなのか気になって仕方ありません。 5日間くらい仕事で外泊してきた旦那。帰ってきて2夜ともセックスをし、3日目の日中、私は0歳の子どもを旦那に任せて仕事に出かけました。そしたらどうやら私がいない間にバイアグラを使ったようで1粒なくなっていました。ちなみにその夜もしっかりセックスをしました。3夜して1粒ということはやっぱりわたしとのセックスで使っているわけじゃないんだな、と。。。 子どももいるし、この前の雰囲気からして、誰かを呼んだりしてはいないのだろうな…とは思うのですが、まだ子どもも喋れないため不安は募るばかり… どういうことなんでしょうか(泣) 性欲最強マンで一人で抜きまくってるって言うだけならいいのですが、セックス依存性で他の人とやってたりしたら…と思うと不安になって食欲もなくなるし夜も寝付きにくくなってしまいました(泣) 真意は分からないにしても毎日セックスするけど、バイアグラオナニーしてる方、いたらどういうことなのか教えてください(泣) あと、旦那にきいてみても良いのでしょうか…

  • 優しい夫なのに介抱しない?

    私の夫はとても愛情深く、家族のために一生懸命働き、いざとなると体を張って守ってくれると感じています。 そんな夫ですが、私がつわりで吐いてる時など、心配して来てくれると思いきや、 自分だけご飯をパクパク食べてたり、そんなタイミングにペットに構ったりします。 私は背中さすってくれたりを期待するのですが、一度もありません。 だけど、戻ったらさり気なく水を用意してくれてるので、気を使ってくれてるとは思います。 大丈夫?って言葉は一度あったくらいで、吐いたことについて触れないことが多いです。 以前、妻が具合悪いと男性は逃げると聞いたことがあります。 うちの夫の場合は、単に介抱の仕方が分からないだけかと思ってましたが、実際どうなのでしょうか。 勿論、キチンと介抱される男性も多いと思いますが、同じような夫がいる女性、私の夫に共感できる男性からの回答があれば有難いです。

  • 布団を独り占めしないようにするには・・・?

    くだらないことですが、真剣に悩んでいます。 夫とダブルベッドで寝ているのですが、 私は寝ている間に夫の布団を奪ってしまっているようです。ちなみに、毛布は1人1枚ずつなので奪いませんが、上の羽毛の掛け布団を私が独り占めしてしまっているらしく、夫は寒くて目が覚めるそうです。このままでは風邪をひかせてしまいます。 つまり私の寝相が悪いのでしょうか? 別々に寝ることも考えましたが、まだ新婚なので できればそれは避けたいです。 掛け布団をもう一枚…とも思いましたが、 買わないといけないし、それ以外に方法はないでしょうか? ちなみに、独身時代ひとりで眠っているときも よく自分で掛け布団を落として、寒くて目が覚めていました。もうすぐ30歳なのに、こんなに寝相が悪くて恥ずかしいです…。 どなたか、対処方法があれば教えてください! どうか、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った彼氏がいる女性が、彼氏の外見と清潔感で悩んでいる。
  • 彼氏は性格が良く、優しくて大切にしてくれるが、女性は何かしてあげたいと思えない。
  • 彼氏は女性に気に入ってもらうために改善しようとしているが、女性はまだ悩む。
回答を見る