• ベストアンサー

ダンナのオナニーに対する考え方

先日真夜中、ふと私が目を覚ましますと、隣の居間から光がもれていたんです。 あぁ、ダンナが起きているんだなと思い起き上がろうとした矢先、 夫の切なげなため息が何度も・・・。 『これはもしや・・・一人H中?!』とびっくりし、起きるに起きれなくなってしまいました。 私の布団は少しでも動くと布団のこすれる音がしてしまうため寝返りも打つことが出来ず、 もちろん電気をつけることも適わず、かといって気になって眠ることも出来ず、 暗がりの中でひたすらあの切ない溜息をただただ聞いておりました。 途中2回ほどふすまを開けてこちらを伺うような様子もあり、 『これは間違いなくやっている?!』と確信しつつじっとしておりました。 そうこうして1時間半くらいたった頃でしょうか。 再びふすまが開き、夫が私の目の前に来たんです。 もちろん私は目をつぶって狸寝入りをしてましたが、しばしの間 私の目の前で切ない溜息をするのです。 私を見ながらやるなんて・・・と目をつぶりながらも頭の中はパニックでした。 すると夫が 『ねぇ、起きて。歯が痛くて3時間も眠れないんだ』 とのたまいました。 結局溜息は歯の痛みから来るものだったらしかったのですが、 私が起きて介抱していたら安心したのか痛みも和らぎ、すぐ寝てしまったのですが・・・。 問題はその後です。 暗闇の中でずっと聞かされていた溜息から想像力を膨らませすぎてしまったからでしょうか、 夫がいつ一人Hをするのか、気になって気になって仕方がありません。 私が寝ている時やお風呂に入っている時など、つい『やっているのではないか』と 疑ってかかってしまいます。 別に一人Hを止めさせる気はありません。男性なら当然の行為だとは思っています。 気にしないようにするのが一番なのでしょうが、 でもなぜか気になって気になって仕方が無いのです。 どうしたら気にならなくなるのでしょうか。 また、今後同じようなシチュエーションに出遭ってしまったとき(今度は歯痛ではなく本当にお楽しみ中)、 どうしたらいいのでしょう。 出て行って邪魔をしてしまうのもかわいそうな気もするし、かといって暗闇の中でただひたすら溜息を聞き続けるのは 精神的にたまりません・・・(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sepi-
回答No.7

764Rさんおはようございます。 ご質問があったので返信いたします。 確かに他の皆さんの様にオナニーは自分の世界に入って行うので集中して快感を味わうことができます。でも男だったらやっぱり挿入して射精して相手も満足して終わるのが精神的にも身体的にも満足する物だと私は思ってます。おかしいもので男性は体が疲れていたりしても性欲が出る場合もあります。そんな時に体力的に奥さんに向かうのも面倒で自分で処理してしまう事もあります。ところでそんな場面になってやっぱり奥さんが突然現れたらバツがわるいのは確かです。そんのとき後ろから静かにパパ(貴方)「私にさせて」とか「私も一緒でいい」などとご主人と同じ意識で声をかけてあげればご主人もほっとするのでは? 後は自分も布団の中でオナニーをしてしまうとか。実は私の妻も私がしてあげるってフェラしてくれました。なんかありがたくてかわいくなり私もしてあげたくなりましたよ。

764R
質問者

お礼

度々の回答ありがとうございます。 ダンナは結構恥ずかしがり屋さんなので回答者様と同じような 状況になれるかはわかりませんが その手も今度試してみようと思いますw

その他の回答 (7)

• 20061217
回答No.8

回答します。 旦那さんと奥さん同士でオナニーをお互いに見せ合ってするのはどうでしょうか?かなり興奮します、お勧めします。

764R
質問者

お礼

私はいつもダンナに見たいと言っているんですけどね(笑) いつか、ダンナに『私のは見たくないの?』と聞いたら 『そういうのってマナーだから隣の部屋でやってたとしても僕は見ないよ』 でした(´・ω・`) 何を持ってマナーなのか理解に苦しむところですが 取り付くシマもありません(苦笑)

• stephany
回答No.6

35才女性です。 うちの夫もしています。わたしが知っていることは知っていますが、見られたくはないようです。邪魔もされたくないと思っているはずです。 わたしは、気づかぬふりをしています。 たとえば、質問者さまも、気づいたらさりげなく、勝手にはじめてみてはいかがでしょうか。こっちが気になってのぞきにきたり、予定変更でHになるかもしれません。うちの夫はわたしがしているのを見るのが好きです。

764R
質問者

お礼

なるほど。 それなら夜中に目が覚めても私だけ悶々としなくてもすみますね(笑) 起きていることを気付かれちゃマズイという先入観があったので 目からうろこでした。 回答ありがとうございました。

• dratora
回答No.5

35歳の既婚男性です。 やっぱり妻にオナニーを見られるとバツが悪いですね~、出来れば見て見ぬふりをしてもらいたいのが本音です。 SEXとオナニーは別物でSEXの場合は妻が満足してるかどうかもきになりますし… オナニーは自分勝手にイク事が出来ますから! たぶん他所の旦那もオナニーはしてると思いますよ… だから気にしないで見守っててあげてください。 オナニーだけでなく貴女とSEXもしてるんでしょ?

764R
質問者

お礼

やはり見て見ぬふりですか。 夜中、真っ最中に目が覚めちゃったら・・・ひたすら耐えたほうが いいんでしょうかねぇ^^; ありがとうございました。

回答No.4

♂です。 >『オナニーをしている最中に妻に見られることをどう思うか』 >『SEXとオナニーは別。見られたくも無いしこれはこれで一人で楽しみたい』 >『夫がオナニーしているのを発見してしまったとき、どういう行動をするか(して欲しいか)』 >『SEXとオナニーは別。見られたくも無いしこれはこれで一人で楽しみたい』 『答えは貴女が書いていらっしゃいます』よって言ってしまえば、身も蓋もない話ですよね。 でも、オナニーを覗かれるのは、バツが悪いって言うのなかぁ。正直恥ずかしいですね。だから、そ~としておいて欲しいです。知らんぷりして欲しいなぁ。^^; で、オナニーをする隙を相手に与えないって手はどうでしょう^^

764R
質問者

お礼

そっとしておいて欲しいですか。やっぱそうですよねぇ。 逆の立場だったら私だって恥ずかしいもの。 回答ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

出て行って 貴女の手で遣ってあげなさい 妻でしょう 悩む事ないです

764R
質問者

お礼

いやー、やっていいものなら喜んでしますよ(笑) それを悩む理由を#2のお礼欄にに記入しましたのでご覧いただければ幸いです。

764R
質問者

補足

ちょっと質問の仕方が悪かったようなので、訂正いたします。 『オナニーをしている最中に妻に見られることをどう思うか』 もしくは 『夫がオナニーしているのを発見してしまったとき、どういう行動をするか(して欲しいか)』 以上の点についてお答え頂けたら幸いです。 引き続き、回答をお待ちしておりますm(_ _)m

• sepi-
回答No.2

♂です。なぜご主人がオナニーするのではと考えてしまうのですか。貴女とのSEX回数が少なくてもしかして・・・と考えてしまうのでしょうか? 何かご主人が前からオナニーしている形跡でもあったんでしょうか、何回もご主人は夜1人で起きている事があるのですか?ともあれ貴女から積極的に求めてご主人を満足させて貴女も満足したら夜はお互いにぐっすり眠れるのではないでしょうか。 私も妻が疲れてしばらくSEXができないときに内緒でオナニーしてしまう時があります

764R
質問者

お礼

逆に主人より私のほうが性欲が強いくらいです。 平日のSEXは翌日の仕事に響くからと誘っても断られてしまいます(;_;) ですのでSEXは週末のみです。 それでも私が我慢できなくて週に1~2回はフェラしてしまいます (ダンナがイケば、なぜか私が満足するんです)。 ダンナ曰く、 オナニーはSEXと別物だそうで、オナニーは気を使わなくていい分、 快楽に集中できるんだとか(まぁ、そりゃそうですよね)。 だからオナニーはオナニーでやりたいそうで。 別にそれを否定するつもりは全くありません。 ただ、そのお楽しみの真っ最中にいきなり妻が出て行くのはどうかと思いまして。 びっくりするだろうし、気まずくないですか。 がばっと出て行ってやってもいいなら喜んでしますが・・・。 逆に気まずさで萎えさせてしまいそうで、むしろそちらの方が心配です。 もし回答者様がオナ中にいきなり奥さんが出てきたら、どうでしょう。 どんな気持ちがするかお聞かせ願えませんか。

• binomati
回答No.1

奥さんが居るのになぜ独りHをするか、考えてみたほうがいいのではないですか、そのような心配をする前に愛している旦那さんなら貴女が協力してあげればいいでしょう、私は男です~旦那の味方で回答しました。

764R
質問者

お礼

協力してあげられるものならしますが 以前ダンナとオナニーについて話していたときに 『SEXとオナニーは別。見られたくも無いしこれはこれで一人で楽しみたい』 と言っていたので 邪魔しない方がいいのかと思った次第です。 文中でも書きましたがオナニーを否定しているわけでも拒否しているわけでも ありませんよ? やりたいならじゃんじゃんやればいいんです。 でも、やっている最中にいきなり妻がばっと出て行ったりしたら 恥ずかしさで気持ちもさめて萎えてしまいそうな気がして、 邪魔するのも気が引けるのです。 ですからオナニーの真っ最中に目が覚めてしまった時、 どうしたらいいのか聞いた次第です。 質問の仕方が悪かったのかもしれませんね。