旦那のバイアグラオナニーとは?セックス依存性の真相とは?

このQ&Aのポイント
  • 旦那(43)がバイアグラオナニーをしているっぽいのです。バイアグラは性的快感を高めるために使用されるお薬で、バイアグラオナニーはその効果を利用して自慰行為を行うことを指します。
  • バイアグラオナニーは主に持続力や勃起力を高めることが目的です。旦那さんがバイアグラを使用する理由は、多くのセックスをしたい欲求や、快感を得たいという欲求がある可能性があります。
  • ただし、旦那さんが他の人との関係やセックス依存症の可能性については明確な情報がないため、確証はありません。不安な気持ちを抱えている場合は、旦那さんと話し合ってみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那のバイアグラオナニー

長文ですみません。 旦那(43)がバイアグラオナニーをしているっぽいのです。。。 ある日家の中に転がっていたとある箱。なんだこれ?とは思ったものの、英語が苦手な私はバイアグラだと気付かずビタミン剤かな?くらいの軽い気持ちで放置しました。すると、落ちているのを発見した旦那があわてて隠したんです。ビタミン剤かな?なんて軽く考えていましたが旦那の様子から察するに絶対にビタミン剤じゃない!と思い、何か聞いたら芳香剤と嘘をつかれ、絶対に違う!と思ったので問い詰めたところ、「家で使う恥ずかしいものだから探らないでほしい。絶対に裏切るようなことには使わないから。」と懇願されたし、不安になってしまった私が泣きながら問い詰めても、困った顔をしつつも教えてくれませんでした。 結局しばらくして再び発見したのですが、調べたらバイアグラで。しかも100mgでどうやら輸入品っぽいもの。。。 毎日のようにセックスしていて、しっかり勃っているし(なんなら勃ちやすいのではないかと思います)、いったあとは萎えているので、バイアグラを使っているわけじゃなさそうなんです。 ネットで調べるとバイアグラを使ってオナニーする方もいるようですが、何度もいきたい時に使うって書いてあったし、溜めた方が気持ち良いとも書いてあり… 毎日のようにしてるのに何度もいきたいのかな?と不思議です。 オナニーすることは当然だと思うのですが(もちろんあまり良い気はしないですが、仕方ないことだし)、バイアグラ使うのがなぜなのか気になって仕方ありません。 5日間くらい仕事で外泊してきた旦那。帰ってきて2夜ともセックスをし、3日目の日中、私は0歳の子どもを旦那に任せて仕事に出かけました。そしたらどうやら私がいない間にバイアグラを使ったようで1粒なくなっていました。ちなみにその夜もしっかりセックスをしました。3夜して1粒ということはやっぱりわたしとのセックスで使っているわけじゃないんだな、と。。。 子どももいるし、この前の雰囲気からして、誰かを呼んだりしてはいないのだろうな…とは思うのですが、まだ子どもも喋れないため不安は募るばかり… どういうことなんでしょうか(泣) 性欲最強マンで一人で抜きまくってるって言うだけならいいのですが、セックス依存性で他の人とやってたりしたら…と思うと不安になって食欲もなくなるし夜も寝付きにくくなってしまいました(泣) 真意は分からないにしても毎日セックスするけど、バイアグラオナニーしてる方、いたらどういうことなのか教えてください(泣) あと、旦那にきいてみても良いのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.2

いろいろと腑に落ちない点があります。あらかじめ言っておきますが「風俗などで浮気をしているのではないか?」という意味ではないです。 バイアグラという薬は、主に中高年になって勃起不全になった場合に使う薬です。私も使ったことがありますが、きっかけはいわゆる中折れが起きたからです。 私は年齢は中年ですが、循環器系(心臓や血管)は健康で、むしろ年齢より若いと思います。そういう人がこの薬を飲むと、ちょっと血流が良くなりすぎて頭が痛いような圧迫されるような感覚があるんですね。だから正直若い人向きではないと思います。効果より不快感のほうが勝るような気もします。だから私の知り合いの50代のおじさんは、薬を半分に割って(真ん中に割れる線がありますよね)半分だけ飲んでいます。 それに使い方にも注意が必要です。必ず空腹時に飲まないといけないのです。その後のお酒もNG。もちろん事前のお酒もNG。ところ構わず飲むことができません。 また入手方法も実は簡単です。そういう専門のクリニックがあって、それこそ電話診断なんかもしてくれてそのまま通販で薬を買うことができます。バイアグラのジェネリックだと1錠で800円くらいで買えます。だから私は怪しげな通販の個人輸入で買ったことはないんだけど、個人輸入でもそこまで安くはないんですよね。 なので、ここから先は私のなんとなくの推理ですが、旦那さんはネットでバイアグラを媚薬のようなものだと思って通販で購入して、もしかしたらそれは偽薬だったんじゃないかなと思うのです。 だからもし旦那さんが35歳以下だったら全然必要ないと思うんだけど・・・

Oshietekimochi
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 やはりネットで買った偽薬でした。 そしてもう少し頑張れたらなと言うことだったようです。 病院に行くのは恥ずかしいらしく…ただ、全然問題なく勃つので薬は要らないのにな、と思います。 仰るように偽薬なだけあって、頭が痛くなったりもしなかったとのことでした。 果たして飲んでも大丈夫な物だったのか…という不安は残りますが、なんとか解決することが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.4

簡単にいえば、旦那さんの硬さが下がり始めているのでしょう。 男性にとって元気な男性器は自信にも繋がりますから あまり気にしないでおおらかに受け止めてあげてください。 ただ、1回に100mg使うとしたらかなりの量になっていますので 使いすぎないように注意して見張ることは必要かも知れませんし また100mg錠は国内処方品ではない外国製の平行輸入品ですので 品質も危ない場合が少なくありません。旦那さんも中年ですので 腎臓や肝臓に悪い可能性がありますから気をつけてあげてください。

Oshietekimochi
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 硬さは十分なのですが、もう少し長く頑張れたらなと思ったようでした。 やはり薬もネットで買った偽物だったので、飲んで大丈夫だったのかという心配は残ります… ありがとうございました。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.3

43歳だと一回に一粒使わないかも 半分に割って使ったりするのです ご家庭の仲良しの頻度から、毎回一粒ではなく、砕いて適量を飲んでいるような気がします 割と良くある使い方です

Oshietekimochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半分にして使ったりもするようですね。ただ、持っていたもの物は半分で割れるタイプではなく、やはり偽薬でした。 まだ硬さは問題ないので、そのへんの自信がなくなってきたようであるならば、病院に行くようにすすめたいと思います。 ありがとうございました。

  • ooedosen9
  • ベストアンサー率13% (11/84)
回答No.1

聞かないで!

Oshietekimochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。耐えきれずに聞いてしまいました。 結果的には聞いてみて良かったです。 薬は偽物でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那のオナニーについて

    旦那(24)私(24)で結婚して2ヶ月の新婚です。 この前初めて旦那がオナニーしていることに気がつきました。 毎日sexしているのにとすごく辛い気持ちになり私では満足できてないのかと思いsexも頑張ってみたのですが毎朝のオナニーをやめる気配がありません。でも私とのsexも満足しているみたいです。男の人ってそういうものなのですか?ちなみに今も毎日夜にsexして動画や本を見ることもなく朝オナニーしてるみたいです。オナニーが許せない訳ではないのですが気になって仕方がないです。

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目。現在2人目産後4ヶ月です。 タイトル通り旦那のオナニーについて悩んでいます。 男の人には当たり前の行為だと頭では分かっているんですが 何故か気持ちの方が付いていきません。 出産前までは気にした事も無かったんですが 産後まもなく寝室のゴミ箱にオナニーの残骸?が残っているのを 偶然見つけてしまい、それからモヤモヤが消えません。 旦那とは普通にSEXもしています。 でもオナニーをしているのが許せないのです。 私を女性として見ていないの?という気持ちになってしまいます。 自分でも馬鹿馬鹿しいな~と思いますが どうしても気持ちが付いていかないんです。 旦那とは私からのアプローチで交際が始まり出来ちゃった婚。 基本的にいちゃつくのが嫌いなタイプの人で 結婚してから手をつないだり、ひっついたりという スキンシップは私が要求しないとありません。 SEXも私の機嫌が悪くなると寄ってきてご機嫌を取るという感じに 思えてきて、旦那はそういうつもりでは無いかもしれませんが 私としたい!という風に思ってしていない様に感じます。 ただの被害妄想かもしれません・・・ でも結婚してから4年。 今まで私からしか求めないスキンシップ 私は女性として求められていないんじゃないかという疑心感 それが旦那のオナニーを見つけてから爆発してしまった様に思えます。 でもオナニーしたでしょ!なんて言えないし しないで!とも言えません。 言ったところで、どうにもならない事なのも分かっています。 自分でもどうしたいのかさえ分かりません。 ただ、こんな気持ちをどう乗り越えたらいいのか くだらない悩みですがアドバイスを下さい。

  • 旦那にオナニーを見られてしまいました…。

    旦那にオナニーを見られました…。 昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。 旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。 そして声がして起きると笑っている旦那が…。 眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をしていたような気がします…。 みられたと気付いた時に「しようと思ったのは覚えてるけどすぐ寝ちゃってあんま覚えてないや…」と私は言いました。 最近セックスはそんな気分じゃない、で断られていますので欲求不満なのは解っていると思います…。 オナニーもエッチの最中に見せあいしたりしたこともありますし、普段オナニーしてる事も知っています。 引かれてしまったでしょうか…。 男性の皆さまは奥様が同じ状況だったらどう思うのでしょうか・・ 結構まぬけな格好だったと思うし最近誘いすぎていてうざがられているような気もして…そこでこれだし余計にセックスレスになったりするんじゃないかと不安です。 気にしすぎて夢にまで出てきました。 旦那の態度は普通です、その話もでません。 引いた?と聞いてもいいものでしょうか、どんなふうに聞くのがベストでしょうか…。

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目の26歳夫婦です。 一年前にアパートから二階建ての借家に引越してから、旦那のオナニーをした形跡がチョクチョク気づくようになりました。 旦那の仕事は帰りが遅く、子供を先に寝かしつけている間にしているみたいで す。お互いセックスの相性もよく、性欲 の頻度も求められるだけ受けている事で私は満足していました。おかげ様で、子供も3人目を授かっています。しかし、2人目が落ち着いてから、しいて言えば、オナニーの痕跡見られるようになってからは、回数も減りまし たし、何よりそれに満足していない自分がいます。私じゃ満足できないのかと悲しくなります。実際子供を産んでから元々ない胸はさらになくなり、自分で自分の体が嫌になります。自分でさえもsexをしていて、胸の無さに萎えてしまうくらいです。とても女の体としての自信はなくなってしまいます。奥さんの方が求めなくなり、旦那が一人で処理をするようになったと言う話は聞きますが、私の場合逆で子供ができて忙しくなったからこそ、女として見られ続けたいと言う気持ちが高まりますし、忙しいからこそ、夫婦の触れ合いを大切にしたいです。旦那は動画で抜いていることを知られたくないみたいで、必ず履歴は消していますし、その事に対してさりげに聞くと、物凄く向きに否定してきます。(明らか痕跡があるのに)別にオナニー自体は否定しません!一種の癖みたいなものでしょうし、ただ、オナニー出満足して夫婦生活の回数が減るのは嫌です。。しかも現在3人目妊娠中で、私はおかしいのか、妊娠中になると逆に相手に触れて欲しい抱き締めてほしくなります。一人目は逆で、赤ちゃんがいるのに怖いと言う気持ちの方が強かったのに。旦那に最近回数が減ったねと聞くと、お腹も大きくなってきているしやりにくいと言っていました。普通に考えたらその通りですが、何だかそれがもの凄く悲しくなります。胸を触って着たり腕枕をしてきて、ギュッと抱きしめてくれたりしているので冷めたわけではないとは分かっているのですが、たまたまあったアダルト動画などを覗いてみると、結局男性は誰の胸でも抜けるのかと思うと何なんだ。と思ってしまいます。逆に言えば、私が旦那では満足できなかった場合イケメン動画でオナニーして気分は悪くならないのかと言いたいです。男の人て本当欲望のママですよね。被害妄想が激し過ぎると言われますが私はおかしいのでしょうか?他に求めたいとは思いません。ただ旦那が好きなのです。マンネリが嫌です。男性と女性では、やはり考え方が違うのでしょうか!?

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • 旦那のオナニーを諦めたい

    主人とは四年付き合って、結婚して二年目になる一歳の子供ありの22歳主婦です。 主人は29歳です。 主人のオナニーの悩みについては散々既出なのにすいません。 うちは2DKで、居間と寝室がふすま一枚で区切られています。 主人は夜中まで起きる癖があって、いつも私が先に寝ることになります。 それでしばらくして主人がそろそろ私が寝ただろうと思い、オナニーを始めます。 男はそういう生き物、して当然の事、 知らないふりをしなくてはいけない、責めてはいけないこと。 というのはわかります。 けれどゴソゴソと、オカズをあさる音、DVDの出し入れの音が聞こえてきて、 私が隣の部屋にいるのに他の女を見て興奮している…と考えると気が気じゃないんです。 ちなみにセックスは週一、多いときは週三ぐらいする時もあります。 私としては、セックスを毎日、きついならフェラだけでもいい、オナニーの手伝いでもいい、 という気持ちでして、主人に言ったら フェラやオナニーの手伝いや見せ合いはオナニーじゃなくてエッチだ。 オナニーはどうしても外せないものだしこればかりは我慢してくれ。 と言われました。 私も納得しましたがそれでも、なるだけ私だけを見てほしいという気持ちがあり、 体型に気を使い、髪型変えたりメイクを変えたりあらゆるコスプレ服着たりしたんですが やはり無意味でした。 なるだけ私とセックスすればAVを見なくて済むって思ってしまいます。 これってやっぱり諦めきれてないんでしょうか。 せめて私がその場にいなければ楽だと思い、 「買い物行ってくるからその間にしてくれる?」 と言ったら 「そういう風に気使われたり、言われたくない」 と言われました。 もう、やはり気にしないようにするしかないんでしょうか。 もう二年も経つのになかなか耐性がつきません。 諦めたいのに毎日この事ばかり考えてしまって苦しいです。 嫌だったけれども諦めがついた方、経験者の方々、よろしかったら気のもちかた等アドバイス頂けたらと思います

  • 旦那の性処理

    旦那の性処理、オナニーが気になります。 結婚して子どもも1人生まれ、旦那の仕事は運転手。もちろん男性ですし、オナニーするのは構いません。私では満足行かないこともあるでしょうし、セックスとオナニーが別物であることは承知の上です。 ただ、運転手で朝起きるのが早いため寝坊しまいとオナニーでの起床これが頻繁です。そうでない日は夜に。それに加えて、週に2回程度セックスもしています。結局のところ毎日しているような(笑)男性の性欲ってこんなものなんでしょうか?処理済みのティッシュをみると妻として少し悲しい気持ちにもなります。セックスよりオナニーの方がいいんだなーって。でも旦那の事は好きです。こんな事を相談する相手がおらず嘆かせていただきました。

  • オナニーしない旦那について

    至って真剣な質問なのでよろしくお願いします。長文です。 主人も私も27歳、結婚して7年、夫婦仲はとっても良好です。 現在、4人目妊娠中なのですが、切迫流産・早産のため、4月上旬から入院していて、今のところ出産直前の9月上旬まで入院予定です。 妊娠初期はツワリが酷く、主人とsexする気になれず、主人は元々淡白なので、特に問題ないって感じでした。 比較的体調の良かった3月に一度したのが最後だと思います。 産後落ち着くまでは、絶対にsex出来ないので、半年以上sex出来ない事になります。 そこで問題なのですが、旦那のオナニーについてです。旦那は私と付き合いだしてから一度もオナニーをしていないらしいんです。(付き合いだしてからは9年になります) 昔何でしないの?と聞いたら私とのsexで満足してるから、特に自分でする必要ないって言われました。彼女がいない時は、それなりにしてたみたいです。 そして現在、私が入院になってからもしてないみたいなんです。最後のsexが3月なので、もう2ヶ月射精してない状態です。 なんだか体にも悪そうな気がして、してみたら?って言ってみても、仕事と上の子達のお世話で忙しいし、そんな気分にならないって言われました。 もしこのまま私の産後まで半年以上オナニーしないでも体的に問題ないのでしょうか?因みに、三人目を妊娠・出産した時は3ヶ月ほどsexもオナニーもしてなかったです。

  • 旦那の行為について。

    いま、妊娠中で旦那とセックスの量が減り、旦那の性欲が溜まっているせいか、旦那が寝ているのにズボン下ろしてオナニーみたいなことをしています。 本人は寝ているので、起こすことができなくて困っています。 気持ちが悪くてすごくやめてほしいです。 赤ちゃんが産まれてからも、この行為をするんじゃないかと思い、すごく焦っています。 セックスはあまりしたくありませんが、この行為をやめてほしいので、たまにセックスをするんですが… 1週間くらいしないと、すぐに寝てる時オナニーをするので…どうしたらいいですか? すごく困っています。 毎日セックスをするわけにはいかないし…どなたか経験された方はいますか?? 気持ちが悪いので早くやめさせたいです。

  • 旦那のオナニーについて

    私29歳、旦那34歳、4歳と先月産まれた子供がいます。結婚7年目です。一人目妊娠中にパソコンの履歴からAV を見ているのを発見し、しかも女子高生ものばかりでショックで死にたいとまで思いました。旦那にも「若い人がいいなら若い人と結婚すればいい」とか喧嘩してしまい、妊娠中ずっと情緒不安定でした。二人目妊娠中は、AVとか見るのは仕方ないと思っていたのですが、AV よりエロアニメを見ている頻度が多く、エロゲーもしているようです。妊娠中は、私から誘ってあまり深く挿入しないエッチしてました。この間、出産から1ヶ月経ったので誘ってみましたが、なかなか出なくてかなり辛そうでした。そりゃ毎日オナニーしてたら出にくいですよね。生身の人間、嫁ではもう無理なんでしょうか?もう誘わない方がいいでしょうか?結婚してから、エッチの時は下半身だけ脱がして、すぐ挿入。正常位ばかりで旦那がずっと目を閉じてギュッと抱きついてきて動いて終了です。後ろからして、と言っても動きにくいからと、ずっと正常位ばかりでつまらないです。しかし、相手は旦那しかいないので、した後もモヤモヤするときがあります。