旦那のバイアグラオナニーとは?セックス依存性の真相とは?

このQ&Aのポイント
  • 旦那(43)がバイアグラオナニーをしているっぽいのです。バイアグラは性的快感を高めるために使用されるお薬で、バイアグラオナニーはその効果を利用して自慰行為を行うことを指します。
  • バイアグラオナニーは主に持続力や勃起力を高めることが目的です。旦那さんがバイアグラを使用する理由は、多くのセックスをしたい欲求や、快感を得たいという欲求がある可能性があります。
  • ただし、旦那さんが他の人との関係やセックス依存症の可能性については明確な情報がないため、確証はありません。不安な気持ちを抱えている場合は、旦那さんと話し合ってみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那のバイアグラオナニー

長文ですみません。 旦那(43)がバイアグラオナニーをしているっぽいのです。。。 ある日家の中に転がっていたとある箱。なんだこれ?とは思ったものの、英語が苦手な私はバイアグラだと気付かずビタミン剤かな?くらいの軽い気持ちで放置しました。すると、落ちているのを発見した旦那があわてて隠したんです。ビタミン剤かな?なんて軽く考えていましたが旦那の様子から察するに絶対にビタミン剤じゃない!と思い、何か聞いたら芳香剤と嘘をつかれ、絶対に違う!と思ったので問い詰めたところ、「家で使う恥ずかしいものだから探らないでほしい。絶対に裏切るようなことには使わないから。」と懇願されたし、不安になってしまった私が泣きながら問い詰めても、困った顔をしつつも教えてくれませんでした。 結局しばらくして再び発見したのですが、調べたらバイアグラで。しかも100mgでどうやら輸入品っぽいもの。。。 毎日のようにセックスしていて、しっかり勃っているし(なんなら勃ちやすいのではないかと思います)、いったあとは萎えているので、バイアグラを使っているわけじゃなさそうなんです。 ネットで調べるとバイアグラを使ってオナニーする方もいるようですが、何度もいきたい時に使うって書いてあったし、溜めた方が気持ち良いとも書いてあり… 毎日のようにしてるのに何度もいきたいのかな?と不思議です。 オナニーすることは当然だと思うのですが(もちろんあまり良い気はしないですが、仕方ないことだし)、バイアグラ使うのがなぜなのか気になって仕方ありません。 5日間くらい仕事で外泊してきた旦那。帰ってきて2夜ともセックスをし、3日目の日中、私は0歳の子どもを旦那に任せて仕事に出かけました。そしたらどうやら私がいない間にバイアグラを使ったようで1粒なくなっていました。ちなみにその夜もしっかりセックスをしました。3夜して1粒ということはやっぱりわたしとのセックスで使っているわけじゃないんだな、と。。。 子どももいるし、この前の雰囲気からして、誰かを呼んだりしてはいないのだろうな…とは思うのですが、まだ子どもも喋れないため不安は募るばかり… どういうことなんでしょうか(泣) 性欲最強マンで一人で抜きまくってるって言うだけならいいのですが、セックス依存性で他の人とやってたりしたら…と思うと不安になって食欲もなくなるし夜も寝付きにくくなってしまいました(泣) 真意は分からないにしても毎日セックスするけど、バイアグラオナニーしてる方、いたらどういうことなのか教えてください(泣) あと、旦那にきいてみても良いのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

いろいろと腑に落ちない点があります。あらかじめ言っておきますが「風俗などで浮気をしているのではないか?」という意味ではないです。 バイアグラという薬は、主に中高年になって勃起不全になった場合に使う薬です。私も使ったことがありますが、きっかけはいわゆる中折れが起きたからです。 私は年齢は中年ですが、循環器系(心臓や血管)は健康で、むしろ年齢より若いと思います。そういう人がこの薬を飲むと、ちょっと血流が良くなりすぎて頭が痛いような圧迫されるような感覚があるんですね。だから正直若い人向きではないと思います。効果より不快感のほうが勝るような気もします。だから私の知り合いの50代のおじさんは、薬を半分に割って(真ん中に割れる線がありますよね)半分だけ飲んでいます。 それに使い方にも注意が必要です。必ず空腹時に飲まないといけないのです。その後のお酒もNG。もちろん事前のお酒もNG。ところ構わず飲むことができません。 また入手方法も実は簡単です。そういう専門のクリニックがあって、それこそ電話診断なんかもしてくれてそのまま通販で薬を買うことができます。バイアグラのジェネリックだと1錠で800円くらいで買えます。だから私は怪しげな通販の個人輸入で買ったことはないんだけど、個人輸入でもそこまで安くはないんですよね。 なので、ここから先は私のなんとなくの推理ですが、旦那さんはネットでバイアグラを媚薬のようなものだと思って通販で購入して、もしかしたらそれは偽薬だったんじゃないかなと思うのです。 だからもし旦那さんが35歳以下だったら全然必要ないと思うんだけど・・・

Oshietekimochi
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 やはりネットで買った偽薬でした。 そしてもう少し頑張れたらなと言うことだったようです。 病院に行くのは恥ずかしいらしく…ただ、全然問題なく勃つので薬は要らないのにな、と思います。 仰るように偽薬なだけあって、頭が痛くなったりもしなかったとのことでした。 果たして飲んでも大丈夫な物だったのか…という不安は残りますが、なんとか解決することが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• UPANDOWN
回答No.4

簡単にいえば、旦那さんの硬さが下がり始めているのでしょう。 男性にとって元気な男性器は自信にも繋がりますから あまり気にしないでおおらかに受け止めてあげてください。 ただ、1回に100mg使うとしたらかなりの量になっていますので 使いすぎないように注意して見張ることは必要かも知れませんし また100mg錠は国内処方品ではない外国製の平行輸入品ですので 品質も危ない場合が少なくありません。旦那さんも中年ですので 腎臓や肝臓に悪い可能性がありますから気をつけてあげてください。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 硬さは十分なのですが、もう少し長く頑張れたらなと思ったようでした。 やはり薬もネットで買った偽物だったので、飲んで大丈夫だったのかという心配は残ります… ありがとうございました。

• agehage
回答No.3

43歳だと一回に一粒使わないかも 半分に割って使ったりするのです ご家庭の仲良しの頻度から、毎回一粒ではなく、砕いて適量を飲んでいるような気がします 割と良くある使い方です

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半分にして使ったりもするようですね。ただ、持っていたもの物は半分で割れるタイプではなく、やはり偽薬でした。 まだ硬さは問題ないので、そのへんの自信がなくなってきたようであるならば、病院に行くようにすすめたいと思います。 ありがとうございました。

• ooedosen9
回答No.1

聞かないで!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。耐えきれずに聞いてしまいました。 結果的には聞いてみて良かったです。 薬は偽物でした。 ありがとうございました。