• ベストアンサー

マウスの機能

(エクセルで)マウスをセルの右下に置くと十字マークが出て、(通常)上下左右にコピーができますが、まったくできなくなってしまいました。どのように設定すれば元通りになるでしょうか。

• ppo-t
  • お礼率94% (158/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール→オプション→編集タブ内の「ドラッグアンドドロップ編集を行う」に チェックを入れてOKではいかがでしょうか? 動作確認:Excel2003

ppo-t
質問者

お礼

有難うございます。 この部分にチェックを入れたらできました。