• ベストアンサー

エクセルのセルの右下の角の十字が表示しなくなりました

エクセルのセルの右下の角の十字をつまんで上下左右にひっぱればセルをコピーできますが、どこかの設定を変えたために十字を表示しなくなりました。十字を表示させるにはどうしたらいいでしょうか。

• dayai
  • お礼率97% (36/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール→オプションの編集タブで、「ドラッグアンドドロップ編集を行う」のチェックが外れていたら付けてみてください。

dayai
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 そのとおりでした。