• ベストアンサー

UV商品

今年、子供会の役員となってしましい4月・五月とソフトの練習に借り出されることになりました。紫外線の一番多い季節に小学校の運動場で・・・。考えると今からゾッとします。しかし、どうせやるのなら楽しく過ごしたいのでUVを完璧にカットしようと思います。化粧品は勿論、日差しを防ぐ大きな帽子やサングラスなど必須ですよね?グッズで何か良い商品があれば教えて下さい。通販でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pe158ke
回答No.1

気をつけないとうっかりしてしまいがちなところに、後の首筋など ありますよね。あそこもガードしつつ顔の周りも丸く囲うような 帽子というと…見た目は格好悪いですけど、キャディーさんや菜園 関係に携わっている女性がかぶっているあの日除け帽子はどうでしょう。価格的にも安価ですよ。 それから可動式サンバイザーなどもいいですよね。

参考URL:
http://www.ff-friend.net/uv.html
lovelynanako
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。またお時間あれば宜しくお願い致します。