• 締切済み

DVDを編集したい

DVDの一部を切り取って、DVDを作成したいのです。 DVDの編集に使用するソフトウェアを教えてほしい。 OSは、WindowsXpです。 フリーでもOKです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.1

http://www.nero.com/nero7/jpn/nero7-demo.php フリーではないけど15日間使えます。 コピーガードがある物は使えません。

toshi_2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 使ってみます。