• 締切済み

DVDの編集はどうしたらよいですか?

動画の編集をしてますが、DVD(知り合いが作成したDVD。レンタルのDVDや販売のDVDではない)なのですが、その中に自分の動画編集に使用したいシーンがありました。編集ソフトを使用してそのDVDをキャプチャしようとしたらキャプチャできませんでした。どのようにすればキャプチャ出来るかご存知の方がみえたらアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#108639
noname#108639
回答No.2

TMPGEnc 無料版でどうでしょう? http://www.tmpgenc.net/ja/j_main.html

• efdss
回答No.1

これを使ってみるとか? ANYDVD

参考URL:
http://www.slysoft.com/ja/anydvd.html