• ベストアンサー

『隠れ場』『穴場』貴方が挽かれるフレーズは?

お店の広告をgoogleに載せるに当たり、 簡潔な宣伝文句を考えなければいけないのですが 『池袋近郊の隠れ家』 『池袋近郊の隠れた名店』 『池袋近郊の穴場的○○』 どちらにより興味を惹かれますか? 個人的に隠れ家という言葉が好きなのですが、 会社の広告には少々後ろ向き?で不適切でしょうか・・・・? 皆様のご意見を参考にさせていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 『池袋近郊の隠れ家』 が好きですが その上に 「誰にも教えたくない」を乗せていただくと 這ってでも行きたくなります

mitora
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました