• 締切済み

mixiを2つ持っている彼女を

オーストラリアと日本で遠距離恋愛をしていましたが先月ふられました。 僕は25歳で彼女は箱入り娘の28歳です。 彼女はわがままで僕が尻に敷かれていた状況です。 あと彼女は僕用と他の友達用のmixiを持っています。 僕は友達用のmixiを見たことがありません。 ふられてしまったのですが最近また連絡が着始めて今は毎日連絡取っています。 やり直そうと言いましたが今はできないって言われてしまいました。 しかし彼女は僕の女友達などに別れた後も嫉妬しています。 彼女の事が好きなんですが友達にはもうやめとけって言われてます。 どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

  • ChU-LiPvv
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.3

この先どうなるかわからないものを待つのは 大きな賭けですよね。 私も待つのはつらいと思います。 けれど、お互い後悔しないように頑張りましょうね。

  • ChU-LiPvv
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.2

私はあなたがしたいようにすべきだと思います。 私も先日恋人にふられました。 私も今でも彼とは頻繁に連絡をとっています。 そして自分で考えて、待つことに決めました。 私の彼も、ちょっとわがままで大変ですが、 やっぱり好きだからです。 よく考えて、 元に戻りたいと思うならあきらめないでくださいね。

hotmona
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直待ってるのはしんどいし、自分が傷つくかもしれません。 けど自分の気持ちを大切にしその人も大切にできたら後悔はしないですよね。 やっぱり戻りたいと思うので待ってみたいと思います。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.1

君はどうしたいんだ?まだ好きなんだろ?なら諦めんなよ。 友達の言いなりになってやめるのか(彼女への想いはその程度のものだったという事か)、それとも自分の気持ちを信じるのか(本物の想いと言える程のものを持っているのか)。それは君次第だけどな。

hotmona
質問者

お礼

今連絡してみました。 やっぱり好きだから彼女が戻ってくるのを待とうと思いました。 彼女は安定を求めているし家柄それ以上を求めています。 僕はやりたい仕事で成功を求めていまして将来的に安定をと考えています。やるだけやってみます!! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • mixiで嫉妬心が・・・

    24歳女です。 いつも自分で反省するのですが、今まで男性と付き合ってきて、いつも私はかなり「やきもち」を妬いてしまいます。 他の女性と親しげに話しているところを見ると、怒って彼を無視してしまいます。 他の女性からメールがあれば、気になって気になって仕方ありません。 2度ほどメールを勝手に見てしまったことがあり、とても反省しています。(彼氏にはバレたことはありませんが・・・) ちなみに、嫉妬が原因で別れたことはありません。 そして、この度、約1年ぶりに彼氏が出来ました。 今流行り?のmixiで昔の友達と再会し、お付き合いが始まりました。 今は、新幹線で2時間ほど離れた距離で遠距離恋愛中です。 遠距離は特に問題とは思っていません。 最近、mixiで、彼と私の共通のお友達(女性)を見つけました。 その彼女は、私よりも彼との友達期間が長いですし、仲が良いみたいです。 彼は彼女との小さい頃の思い出を、楽しげに話していたことがあります。 しかも、現在彼女は彼氏の住む街と同じ街で暮らしています。 これを考えただけで、とっても不安で、嫉妬してしまうのですが・・・・。久々に会うなんてことになったりしたら・・・とか考えると、不安で不安で仕方ありません。 嫉妬し過ぎでしょうか・・・? 解りにくい文章で申し訳ありません。

  • mixiから離れてもいい?

    彼とは共通の知人の紹介で知り合いました。ともに20代です。 お互いに好印象だったのですが、知り合った時、彼は、転職・勉学と、いろいろと悩んでいる様でした。 ただ、mixiは気分転換によく更新しているらしく、マイミクになって欲しいといわれました。 それから遠距離にもなりましたが、極力、邪魔にならないよう、mixiでの交流を中心に過ごしてきました。 その間会えなかったし、mixiは彼の女友達もよくコメントしていたり、 さらに途中音信不通にもなったりして、きつかったですが、 彼の状況が良くなれば解決すると思い、何も言いませんでした。 それが3週間ほど前に、 自分の状況が落ち着いた。(私の名前)のおかげです。彼女になってほしい、という旨の連絡がありました。 私も嬉しくて、(会えなかったぶん)これからお互いのこと知っていけたらいいね、と伝えました。 が、次の日こちらから連絡しても何の沙汰もありません。 mixiは以降も変わらずよく更新していますし、明るい話題なので、病気した訳ではなさそうです。 しかし、私の更新に関しては見に来てはいるようですが、コメントもしなくなりました。 一体、あの告白は何だったのか訳が分かりません。 今、私は職場がうまくいってないこともあり不安な状況のなかで、 また連絡を絶たれたことや、 彼の能天気な(もうこんな表現に;)つぶやきや、 仲良さげに反応する、よく知らない彼の女友達のことが苦痛になってきました。 なので、mixiを離れたいのですが、 (今までログインは、毎日していたので、もうのぞかないようにしたい) 告白が嬉しかったことと、やはり気になることと、 彼から連絡がない以上、私がmixiでのつながりをやめたら、何にも無くなってしまう気持ちと、 今の自分の気持ちに余裕がないので、これでいいのか悩んでいます。 なんだか客観的にみると、mixi疲れに陥ってますね…^^; アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • ミクシィで

    こんにちわ。大学生してます。ミクシィってサイトで同じ大学の娘とメールをし、ケータイのアドレスも教えてもらい毎日メールしてます。 何個かお聞きすることになると思いますがまず、その娘は前に付き合った彼氏に遊ばれてたらしく、男を信じれないらしいです。それにメールの返事も遅く、間があります。もしかして嫌がられてるんでしょうか? まだ顔すら知らないし(-_-;) でもメールの内容は普通だし、毎日続いてるから嫌じゃないのかなぁとも思っちゃって…。この前は恋愛したくなったともメールでいってました。彼女は僕をどう思ってるんでしょうか?教えてください!

  • ミクシーのマイミクくらいで・・・

    ミクシーのマイミクに元彼がいます。 彼のマイミクは15人くらいで、そのうち女の子が私と今の彼女だけなんです。 その彼女と私は直接ではないけれども彼を取り合ったなかです。 最初は彼女と付き合っていて、彼女がいると知らず私が告白して彼をとってしまい、でも数ヵ月後彼女に取られました。 付き合ってるときから波長が合わないと思うことがたくさんあり、だめだろうなーって思っていたから振られたときは悔しかったもののあきらめがついていました。 でも男としてはダメだけど楽しい人だし嫌いにはなりたくないし、友達としては付き合っていきたかったんです。 友達としては・・・ってことでマイミクになってもらいました。 マイミクになったものの普段もミクシーの中でも全く連絡取っていませんでした。 いつしか彼女もミクシーをやりはじめました。 私の存在が気になるのか私のページへ足跡ぺたぺた。ほとんど彼女の足跡ばかり。 それでも気にしないようにしました。 そういうことがつづくこと1年。 その間に彼から何回か連絡がありしました。でもほとんど深い話はしていません。1分程度話すくらい。 最近も彼からメールが来てどうしてるん?って・・・ それに対して答えたのが 卒業も近かったため久々に会いたいな~って。 でも深い意味は本当にないんです。 友達に会いたい、そのくらいです。 そしたら彼女からまだ彼のことが好きなのかきかれました。 彼女が彼のミクシーを見ているらしいです。 信じられませんでした。 とりあえず好きじゃないですと答えたのですが、それからというもの彼女と彼からミクシーの足跡が今まで以上にひどくなったんです。 あまり深く考えない性格の私なのですが、さすがに嫌気がしてきました。 今まで連絡をよこしてきたのはずっと彼です。 私はただミクシーの中だけでもって、ミクシーのいいところは会わなくなった人や連絡を取りつらい人とでもいつまでも友達でいられることだと思うんです。 ミクシーやケータイで連絡すると彼女にばれるからってパソコンのアドレスを教えられました。 なんでただの友達なのにこんなに気を使わなければならないのか それは彼にも伝えましたが流されました。 これのほうが後ろめたいような気がするのですが・・・ 彼女も彼女でどうして彼のこと信用できないのか、 彼女の気持ちになれば私の存在はいい気はしないかもしれませんが、私はただのミクシーの中のマイミクだと思うんです。今同棲しているみたいだし、信じあえる中じゃないのですか?つらい立場は彼の日記の中でラブラブを見せ付けられている私のほうなんですが・・・ でも私は邪魔な女なのでしょうか? どうして私のことをそんなに気にするのでしょうか?別れてから1年以上も経つのに・・・ 彼や彼女の心理がよくわかりません。

  • mixiでの恋愛について悩んでます。

    mixiでの恋愛について悩んでます。 私は、バツイチでシングルマザーです。 2か月前から、mixiをやってます。 始めてからすぐに、数名の中学時の同級生に24年ぶりで再会しました。 その中の一人に今現在恋をしてます。 彼もまた、バツイチで、現在独身。 恋人はいません。 私は今、石垣島に住んでます。 彼は私の地元の宮城県にいます。 最初はお互い再会した嬉しさで、直メを交換し頻繁にメールしていました。 しだいに、私の方が彼を好きになってしまい、メールで彼に心の内を告げてしまいました。 遠距離でも、彼と付き合いたいと。 彼の返事は、今はすぐに結論は出せないけど、これから仲良くするのはOKということでした。 けど、それから彼は、しだいに私から距離を置くようになり、メールは途絶えてしまいました。 それでも、私の気持はまだ彼にあります。 私も彼にメールし辛くなり、今は私からもメールをしてません。 私はmixiで毎日日記を更新してます。 友達の助言で、時には、彼だけに公開したりして。 彼は、毎日足跡をつけます。 私が更新すると、すぐに来ます。 私はマイミクが少ないということもあってか、毎日足跡をつけてくれるのは、彼だけです。 彼は、300人くらいのマイミクがいます。 ちなみに、彼は私と再会してから、しばらくmixiで日記を更新していたのですが。 メールで私が告白してから、日記を更新しなくなりました。 正直、彼の気持ちがわかりません。 直接聞くのも、怖いです。 今度の8月に私は、一時帰省する予定なんです。 彼には、会おうと言っているのですが、返事が来ません。 これは、諦めた方がいいのですか? 私の子供は現在中学一年生で、高校入学の時には、地元に帰ろうと考えています。 そのことを彼も知ってます。 もう少し、時間をかけるべきですか? 私も今はあまり冷静に考えることができず、どうかアドバイスと下さい。

  • mixiで出会ったが・・・

    私は20代半ばの独身の女ですが、mixiで同性の友達を作りたくてメッセのやり取りをししばらくしてから合いそうだなと思ったので会った方が2人います。 しかし、お互いうまく話せず楽しめませんでした。 そして1人の方はそれっきり縁が切れてしまいました。 もう1人の方は何回か会ったのですが何度会ってもお互い静かなので会話が続かず楽しめませんでした。 今では一切連絡していなく縁が切れてしまいました。 私が口下手で人付き合いが苦手だからうまくいかなかったんだなと思います。 私のようにmixiで会ってうまくいかなかった人はいますか?

  • 恋人のmixi

    恋人がmixiをやっていることについてどう思いますか? 何も気になりませんか? 私はなんだかとても嫌なんです。 今のところ私の知らないマイミクはいないのですが、メッセージが知らない人とか友達の友達とかで来ることも結構あるみたいで。 とても気になってしまいます。 嫉妬心が強すぎるのかな? 気になってしまう自分も嫌です。 彼にその女の子は誰?どこの人?など聞いたら疑ってるの?って怒鳴り返されました。 どうしたら気にしないようになれますか、、、?

  • 恋人との距離感について

    先月6つ年上の彼氏ができました。 デートを3回くらいして告白され、好きだったので付き合うことにしました 最初は毎日のように会っていて、お互い離れたくないという感じでした。 1か月たった今、彼は冷めてきたのか連絡が返ってこなくなってきました。 彼はツイッターでは女の子といつも絡んでいて、好きとかあいたいと言われています 女友達が多く、もてることは知っていたのですが嫉妬してしまい、 毎日嫉妬を伝えていたら呆れられ、喧嘩もしてしまいました。 自分が彼女だと自信が持てず、彼を信じきれない自分もわるいのだと思います。 嫉妬をしたくないのでツイッターはもう見ないと決めました。 お互い一番盛り上がっていたときに告白され、週5とかで会っていて 急ペースで恋愛を進めてしまったのかなと後悔しています。 今彼は冷めていて、あいたいと言わないし、ほかの女の子とばかり絡んでいます。 いつも彼と一緒にいたのでさみしくて仕方ないです。 会いたいといっても流され、でも彼がどこかに行きたいときはすぐに行きます。 多分自分は都合いい存在なんだと思います。 どうしたらいい方向に持って行けるのでしょうか。 もううまくいかないのでしょうか いつも寂しくて不安です。

  • さめてる?

    彼とは遠距離でここ半年あってません。 私から毎日電話し、メールしてます。 メールの返事は滅多に返ってきません・・・。 彼からは電話もメールもありません。 でも、彼はミクシーは頻繁にしてます。私に内緒で・・・。 ミクシーはできて私へのメールは出来ないんだって悲しくなります。 それを言ったら 「面倒くさいから」って。 彼のミクシーをみたら 女の子と遊んでることばかり書いてます(それに彼のマイミクはほとんど女。リアル友の) 黙っておけば良かったけど我慢できなくて それを言えば 「女と2人で会うのが何が悪い?いちいちそんなことで嫉妬するお前がうざいわ」って。 遠距離で会えなくて寂しくてたまらないのに 彼は「寂しいと思ったことない」って。 もう彼は冷めてるのかな・・・?

  • 仲良くなりたい!!(mixi)

    こんにちは。前回「2年前に別れた元彼を忘れられない」という相談をさせていただきました。 元彼の連絡先が分からず困っていたところ、mixiで彼の友達を発見しました。名前も顔も分からないのですが相談に乗ってくれて元彼にも連絡をとってくれた優しい人です。結果的に元彼とは会うことも連絡とることすらできず、キッパリ諦めることにしました。 ここからが本題なのですが、mixiで知り合った彼と仲良くなりたいと思っています。とても親切にしてくださった感謝もありますし、家も近いので。今はメッセージのやり取りをしているのですが、進展するにはどうしたらいいのでしょうか??ぜひアドバイスお願いします。