• 締切済み

mixiを2つ持っている彼女を

オーストラリアと日本で遠距離恋愛をしていましたが先月ふられました。 僕は25歳で彼女は箱入り娘の28歳です。 彼女はわがままで僕が尻に敷かれていた状況です。 あと彼女は僕用と他の友達用のmixiを持っています。 僕は友達用のmixiを見たことがありません。 ふられてしまったのですが最近また連絡が着始めて今は毎日連絡取っています。 やり直そうと言いましたが今はできないって言われてしまいました。 しかし彼女は僕の女友達などに別れた後も嫉妬しています。 彼女の事が好きなんですが友達にはもうやめとけって言われてます。 どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• ChU-LiPvv
回答No.3

この先どうなるかわからないものを待つのは 大きな賭けですよね。 私も待つのはつらいと思います。 けれど、お互い後悔しないように頑張りましょうね。

• ChU-LiPvv
回答No.2

私はあなたがしたいようにすべきだと思います。 私も先日恋人にふられました。 私も今でも彼とは頻繁に連絡をとっています。 そして自分で考えて、待つことに決めました。 私の彼も、ちょっとわがままで大変ですが、 やっぱり好きだからです。 よく考えて、 元に戻りたいと思うならあきらめないでくださいね。

hotmona
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直待ってるのはしんどいし、自分が傷つくかもしれません。 けど自分の気持ちを大切にしその人も大切にできたら後悔はしないですよね。 やっぱり戻りたいと思うので待ってみたいと思います。

• Tori_30
回答No.1

君はどうしたいんだ?まだ好きなんだろ?なら諦めんなよ。 友達の言いなりになってやめるのか(彼女への想いはその程度のものだったという事か)、それとも自分の気持ちを信じるのか(本物の想いと言える程のものを持っているのか)。それは君次第だけどな。

hotmona
質問者

お礼

今連絡してみました。 やっぱり好きだから彼女が戻ってくるのを待とうと思いました。 彼女は安定を求めているし家柄それ以上を求めています。 僕はやりたい仕事で成功を求めていまして将来的に安定をと考えています。やるだけやってみます!! ありがとうございます。