• ベストアンサー

別れたのに、苦しいです

yumishigeの回答

• ベストアンサー
回答No.8

今とてもお辛いでしょうが、乗り越えて下さい。 今回の別れは、次に素敵な人に会う為のものだと思って。 都合のいい女というのは、悲しいですよ。 きっとこれから、質問者様のことを大切にし、愛してくれる人が 新たにあわられるのではないでしょうか。 恋愛は時に辛いこともあるでしょうが、それを乗り越えた先に 素敵な出会いがきっと待っていることと思います。 春です! 気持ちを新たに、スタートしましょう!! 素敵な出会いがあること、祈ってます。

rakannka08
質問者

お礼

はやく新しい出会いを求めるぐらいの気持ちになりたいです。 自分で決断したくせに、こんな時期になって迷うなんて。 でもこうしていても季節は流れていくんですね。 気持ちを新たにスタートできるよう頑張ります。 アドバイスありがとうございました。