• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:酔った勢いでHしてしまいました。)

酔った勢いでHしてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 先日、酔った勢いで好意のある男性とHしました。記憶が飛んでいるため、自分の言動に不安と苦悩が募っています。
  • 彼の態度が冷たくなったことから、自分が何か言ってしまったのではないかと心配しています。しかし、直接聞くこともできず、苦しい思いをしています。
  • 食事ものどに通らず、彼との関係を修復したいと思っていますが、原因を追及するべきか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118833
noname#118833
回答No.5

その男はあなたとは仲が良かったとしても、結局は性の対象としてしか見てなかったんでしょうね 酔っていようがなかろうが、あなたとエッチできたことは嬉しいはずです その後に態度が激変したのは、言ってしまえば用ナシ、用済みなのでしょう 自分でも絶対そうなりますね またエッチしたいと思うなら、その後も思わせぶりな態度で話しかけてあわよくば・・・って考えますね 冷たい態度を取るようになったのは、特に今後もあなたといい付き合いをしていく気もなく、エッチもする気がないのでしょう こういう男は「酔った勢い」を利用し、また誰かをつまみ食いします その男性は酔っていなかったのかな? それならなおさら卑怯ですよ 客観的に見れば、酔ったあなたをいいことに襲っちゃったわけです その男がシラフなら、本当にあなたのことを(付き合うかどうかは別として)大切な仲間や親友と思うのなら、いくらあなたが泥酔してアプローチかけても手は出さないんですよ その男性と仲直りするかどうかは質問者様次第ですが、仲直りしたとしても、今後は付き合いたいという恋愛感情を持つのだけは絶対にやめましょう 友達と言うポジションにとどめておかないと、仮に付き合えたとしても他の女に手を出すのは間違いないですし、揉め事が非常に大きくなります

eva54355
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なんだか自分が彼を傷つけた、と勝手に思い込んでいましたが…、相当私ってバカですね。。。冷静に考えられるようになり、目が覚めてきました。。彼も相当酔っていたのですが、再び同じことが起こらないように気をつけます。好きだった人だけにかなりつらいけれど。やなことに仕事で毎日顔を合わせないといけないので表面的には仲直り?しないといけないのですが…。がんばってみます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • koh73
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.6

eva54355 さん、繊細でやさしいですね。 私は男性ですが、こういった経験ありました。 (世の男性は、結構多いと思います) 結論から言うと、直接自分に意思を伝えて、相手の意思を確認すべきです。 普通に明るく... なぜなら、このまま放置しても何も進展しません。 この状況からは、GOOD、BAD両方可能性あるのでGOODだったらもったいないですよ。 男性の場合、それまで恋愛対象としてみていなかったのに そういう関係になって初めて女性としてみてしまう なんていうことは結構多いです。 もしかすると、好意を寄せているのだが、 ・彼自身、あまり上手にできなかった ・避妊せずにしてしまった ・自分としては、ちゃんと段取りどおり進めたかった など、後悔している場合もあります。 もちろん、いろんな回答者さんが言うようにBADな場合もあるでしょう。 でもどちらにせよ、はっきりさせないとお互い窮屈ですよね。 嫌いなのにそういう行為をしてしまったわけではないのであきらめもつくでしょ。 でも、GOODであることを祈ってますよ。 ちょっと、がんばってみましょ!

eva54355
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。結果は残念ながら…BADな方でしたが、koh73さまの声にとても励まされました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129123
noname#129123
回答No.4

たぶん酔った勢いでやってしまった罪悪感でしょう。だから避けてるのだと思います。だから彼にああなってしまったのはそういう雰囲気だったから仕方ないよって言うしかないかな。でも私は以前から好きだったからうれしかったよと。良かったら付き合いたいなぁって言ってみる。それで彼がどうするのか?だね

eva54355
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました。。 皆様の回答を拝見させて頂き、私が何かしてしまったと思い込んでいましたが、彼がたぶんきまずさに避けているのだとなんとなく思います・・・。それも踏まえて彼には重くならないように・・・メールしてみようと思います。。おかげさまで気持ちが楽になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.3

経験上から・・当方男性です。 1・付き合う気も好きでもない子に寄った勢いでやってしまって後悔している。 2・酔っていたので、しっかりとした仕事が出来ず男としてのプライドに傷ついてる・・ 3・やってしまったものの、やはり好きな体、臭いではないことに気づきこれ以上関係が進まないように避けている。 まあ1と3はいっしょかな~~ 怒る・・は無いでしょう・・・男性が怒る意味が無いですから。・・逆はありですが。 どうせ電話に出てくれなくなったんなら、 この際しっかり聞いてみては。 最近は恥ずかしくてちゃんといえないバカ男性が多いから。 すきですけど、酔った勢いで関係を持ってしまったことは残念で反省してます。 付き合う気が無ければはっきり言ってくれれば、気持ちも治まります。・・と 直接聞いて傷つくのはあなたでしょ?普通は 男ではないんですよ。 世の中逆になりつつありますね~ 酔った勢いで立った男性がやっちゃった(やる気満々じゃん)・・女性は受身ですよ。 やっちまってびびってるのは男性ですからね~

eva54355
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。一年以上、お互いにつき合っていないまでも友達以上、恋人未満な良い関係だと自分は思っていただけに、今回の彼の態度があまりに変わってしまったので自分がなにか悪いことをしたのではないかと思い込んでました。自分はHには結構積極的、奔放な方なので、それで彼が愛想をついたのかとか、自分で言うのもなのですが淫乱な女、と思われてしまったのではないかと、おまけに変なことを口走ってしまったのではないかと思い(身体的なこととか・・・)あることないこと考え出すと怖くなってしまい・・・。しかも同じ部署の人なので毎日会ってしまうのです。一度はっきりとさせないと今後がツライので勇気を出して聞いてみようと思います。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.2

あなたは、お人よしな方ですね。 普通、酔った勢いでセックスした男が挙動不審になり女を避けだしたら、 男性はその相手女性を好きとか恋人になりたい等の気持ちが一切なく、本当に「勢い」だけで肉欲に負けてしまい、 相手女性に「セックスしたんだから恋人にして」等と責任を追及されるのを恐れて逃げている。 つまり、うっかりセックスはしちゃったけど貴女を恋人にするつもりはさらさらないので、貴女とのかかわりを避ける事で、2人の関係が自然消滅してくれないかな~、セックスしたのがなかった事にならないかな~と期待している。 と、考えると思いますが? セックスしたけど責任取るつもりはなく、また面とむかって「酔った上での気の迷いだ」とあなたを拒絶する事もせず、 貴女が空気をよんで自分から身を引いてくれるのを待っている。 「ごめん」の一言もなくヤリ逃げしようという、その程度の男だ。ということですよ。 今後ですか? 私の考え付くルートは3つです。 1)「セックスしたんだから、責任とって恋人にしてね」と主張する 2)何も言わず相手と距離をとって自然消滅してあげる。もしくは、セックスした事なんて全く覚えていないフリをして相手に普通に接する  -(メールで「この前私すっごく酔っ払って記憶が全然ないんだけど、なにしちゃった?電話にも出てくれないから、すっごく迷惑かけてしまったのかととても心配してます。」などとアピール) 3)「私は貴方が好き。貴方は私を好きじゃなくてもいい、セフレでもかまわないから、避けないで今までのようにお付き合いして」と主張する

eva54355
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いままで優しかった彼の態度があまりに変わってしまったので何かしてしまった、怒っている、と思い込んでしまいましたが、どうやら全く違いそう?ですね。お互い酔った勢いだったこともあるので、アドバイスいただいた2)方式&メールで行こうと思います。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pontaz523
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.1

原因を追究するのが大事なのではなくて、 彼との関係を戻す事を優先してみてはどうですか? 素直に、アルコールが入って記憶がなくなってた事を 伝えて、何か失礼な事を言ってたらごめんと・・。 アルコールが入ってしまった後の言動なら、 そこまで気にする事はないと思いますけど・・。

eva54355
質問者

お礼

回答ありがとうございました。。 ちょっと気が変になりそうだったので気がとても楽になりました。 アルコールが入っていたことだからを言い訳にする(ちょっとずるいかもですが・・) ことで割り切ってみたいとおもいます。 彼には軽くメールしてみます。。 助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何のためにそんな質問を…「H好き?」

    彼が毎回この質問をしてきます、Hの最中に。 私はその日の気分で「別に」といったり「好きだよ」と答えたり。どう答えてもそれ以上彼の追及はありません。満足げです。 どなたか毎度毎度この質問を聞かずにはいられない男心を説明していただけますでしょうか。 それと、いつも同じことを聞くのでいつかびっくりするような答えをしてみたいと思っているのですが、(引かずに)驚く答えがあれば教えてください。

  • 酔った勢いで…

    似たような質問は沢山あるのですが、あえて質問させてください。 夕べ、友達との飲み会があったのですが、飲み会後、そのうちの一人とHしてしまいました。 私は以前から彼に好意をもっていましたし、いつか機会があったら告白しようと思っていました。 今までも何度か彼・私を含め何度かみんなで飲みに行ったりしたことはあるのですが、 話がはずみ意気投合したのは今回初めてでした。 みんな解散した後、2人で飲みに行き、その帰りに「その時の雰囲気ってものもあるだろ」と言われ同意しました。 しかも、私の家(1人暮らし)で。 今、冷静に考えると、「その時の雰囲気……」ってことは、本当にその時だけってことになりますし、 それ以上にかなり軽率なことをしたな…と反省するばかりです。 私はこういうこと(酒に酔った勢い??)は初めてでしたし、 彼も初めてだと言っていました…たぶん言ってるだけかもしれません。 でもいくら初めてでも、女性が自分の家に迎え入れ、やってしまったことは、 後で何と言おうが軽いことだったと思っています。 きっと彼もそう思っているのかな…と考えるととても悲しいです。 今更、私はあなたが好きだったから同意したのよ…などと言っても後の祭りでしょうか? 男性側としては、こんな女性をどう思いますか? 彼とはうまくいくのであればお付き合いできればと思っているのですが、 結局は単なる軽い女に見られて終わっちゃいますか? SEXから始まる恋はあまりうまくいかないと聞きますが…。 これから彼にどう接すればいいのかわかりません(;;) 厳しい意見でも結構です、アドバイスをお願いします。

  • 酔った勢いの時の男性の心理

    酔った勢いで体の関係になる時の男性の心理が知りたいです。 夫が酔った勢いで不貞をしました。 会社の飲み会で、記憶も曖昧になる程泥酔し、会社の先輩が連れてきた女性とホテルに行きました。 長い付き合いですが初めての浮気です。 日頃女性と話すことが好きではなく、潔癖なところもあるので、キャバクラや風俗も毛嫌いしていて一切行きません。 そのため泥酔していたとはいえ、よく知らない女性と不貞ができた夫の心理が分からず教えてほしいです。 酔った勢いで体の関係を持つ時、男性は相手に好意がなくてもできてしまうものなのでしょうか? その時にパートナーのことを思い出したりしないのでしょうか? 批判などはしません!ただ純粋に自分にはどんなに酔っていてもありえない発想、行動すぎて心理を知りたいです。よろしくお願いします

  • Hしてくれない彼

    30歳女です。 同じ年の彼氏とつきあって3ヶ月なのですが、つきあって1ヶ月ぐらいでHして、その後1度Hしたぐらいで、最近では全然Hしてません。 キスは車で出かける時はします。 週1回土日どっちか会ってるし、結婚の話もしてるし、最近彼の友達夫婦に紹介されたりもしてるので、すごく大切にされてると思うし、浮気してるとかそういうのはないと思うのですが、あまりにもHなしなので、不安になってきました。 飽きたというほど全然Hしてないし、なんでなのか、本人に聞けばいいんですけど、なんて聞いたらいいのかわからないし、自分から誘うのも恥ずかしいので悩んでいます。 お互い実家なので、Hするんだったらホテルにいかないといけないので、誘うのは恥ずかしいです。 男の人は1回したら満足したりすることもあるんでしょうか? それと彼女からなんて誘われたら嬉しいですか? アドバイスお願いします。

  • Hが下手な彼氏

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの彼氏とは私の事なのですが… 二ヶ月程前、彼女ができました。 今の彼女と付き合うまで自分は童貞だった為、当然Hが下手くそです。 なので相手を満足させられません。 彼女は「反応を見るのが楽しい」「彼氏が満足出来れば良い」と、 性格もあり深く考えていない様です。 Hが下手な彼氏は女性的にどう思いますか? また、他にもいくつか問題があり ・本人曰く濡れにくい体質であり濡らしてもすぐ乾いてしまう(前戯は出来る限り尽くしています) ・昔、男性経験にトラウマの様なものがありHに積極的ではない ・本人曰く、性欲が薄い ・どこが気持ちいいか、どうされるのが好きか聞いても 恥ずかしいらしく曖昧にしか答えない 彼女の気遣いも大いにあると思います。 今の所は誘っても拒まれたり嫌そうにされる事は無いのですが、上記の事もあり H自体なるべく控えた方が良いのか?と言う気持ちもあります。 彼女を満足させてあげるにはどうすれば良いでしょうか?

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • Hのことで悩んでいます

    私は、つき合って1年の彼がいます。 私は、彼とのHに充分満足しているし、 イッた気持ちです。 でも、彼は「それはまだイッてないみたいだ」って言います。 そう言われると、緊張してきちゃうし…。 それで、質問(1)です。 どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? でも、彼は、前戯も長く気持ちよくしてくれるし、 恥ずかしくて受け入れられなかったクンニも できて、だんだん気持ちよさが分かってきました。 最初の頃の、挿入時の痛さも、出血もなくなって、 今は、彼に入れてもらっている間中、 彼のことをいっぱい考えられるし ますます彼を離したくないです。 彼と普段一緒にいるときは、 いろいろな話をしてもかみ合うし、 楽しい気分になります。 彼となら、ずっと一緒にやっていけそうです。 私は、手をつないで、歩いていても 彼の肩にそっと寄りかかりたい気持ちになるし、 電車などで一緒に座っていると、 彼のをいっぱい入れて欲しいって Hなことを考えてしまいます。 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか。 よろしくお願いします!

  • Hの長さって…

    今の彼とは1週間に2回ほどホテルに行っています。1週間ぶりのHのときはほんとにすぐに終わってしまうのですが、2回目でも今までの彼と比べると早い気がします。彼とつきあいだした頃は今ほど気持ち良くなくて、体がなじんできたのか、今はとても気持ちがいいです。でも、私が気持ちよくなると、あそこがしまるのでそうすると、彼はがまんができなくなって、はててしまうのです。彼は私が気持ちいから早くイってしまうと言います。確かに、以前はここまで早くはなかったです。私が前よりも感じてるぶん、彼が早くなっているってことなんでしょうか。それはそれで嬉しいんですが、ほんとに私のせいなんでYそうか。と、いうよりも彼の単なる体力不足では…とも思えてくるのです。彼がとっても気持ちよさそうにしてくれるのは女性としてうれしいのですが、私本人としてはちょっと欲求不満気味になりそうなんです。この先、もっとなれてきたら、彼ももう少し長い時間Hができるようになったりするんでしょうか。男性の立場からして、いくら気持ちいいからといって、相手を満足させるまでがまんするっていうのは難しいことなんでしょうか。ちなみに彼のHはとっても優しくて決してひとりよがりではないんですけどね。自分だけが先に終わってしまうのを彼も彼なりに気にしています。それだけに憎めなくて、落ち込んでる彼をみると、なんだかかわいそうにも思えます。いいアドバイスお待ちしています。

  • ケンカの勢いで、夫に「エッチがへたくそ!!」と言ってしまいました。

    ケンカの勢いで、夫に「エッチがへたくそ!!」と言ってしまいました。 後悔しているような、言ってよかったような…。 でも夫は怒って飛び出して行ってしまいました。←相当ショックを受けた様子でした。 どうしたらいいでしょうか? 実際、私は夫とのセックスに満足していません。 というより、つき合ってから結婚2年目の今までで、数回しか達したことがありません。 夫はセックスの時、毎回自分だけ先に果ててしまいます。 最近は仕事で疲れていて、早く寝たいのか、より早くなっています…。 はじまりもあまりムードのあるような感じではないし、(なんて言うか、直接的?というか…あからさま?というか…) 終わったら、自分は後始末を少し手伝ったあと、こちらから求めないとキスも無しに一人で寝てしまいます。 そういうのは悲しいから、もう少し余韻を楽しむとか、会話とか、抱きしめるとか、してほしいと何度も言ったのですが、 求められれば応じるけど、自分からはしてくれません。 恥ずかしい話なのですが、私の演技が思ったよりうまくできていたのか、はたまた彼に絶対の自信があるのか、 夫は、自分が気持ちよくなったときには、私も一緒に気持ちよくなり、お互いに満足していると思っていたようです。 今日、口から思わず出てしまったことは、事実ではあるのですが、ちょっと「へたくそ」っていうのが… 表現として間違っていたとは思っています。 少しは説明する時間があったので、 「へたくそ」というより、「私は満足できていない」ということを言いたかったのだ、というのは伝えられたつもりです。 夫が帰ってきたらどう接したらいいのでしょうか? 今日その場は仲直りできても、今後その時がきたら、どうしたら良いのやら…。 (子供がまだ1才未満なので、そんなにチャンスはないですが) 男性はセックスに関して、妻から不満なんて聞きたくないのでしょうか? 子供が生まれたとき、8ヶ月くらいセックスレスになったこともあるので、心配です。

  • H後、妻(彼女)が自分で・・・ってどう思いますか?

    ♀です。 男性に質問なのですが。 SEXのあと、男性の腕の中に抱かれたまま、 相手の女性が自分で・・・オナ○○したら、どう思いますか? やはり嫌ですか? 「俺じゃ満足できないのか」とショックor腹がたちますか? 私は30代結婚7年目の♀ですが、 人生の中でSEXでイッたことがありません。 (自分ではイけますが・・・) ここ半年ほど、夫とのHですごく感じるようになり、 かなり気持ち良いところで夫が終了、 体がうずいたまま置いてけぼりをくらってしまいます。 これまではそこまでHで気持ちよくなることもなく、 SEXは愛情確認、相手が気持ちよくイってくれれば満足、 という感じでした。 たいがいHのあと、自分でしてイって体を収めるのですが、 最近、どうしても夫の腕に抱かれたままイきたい という思いに駆られます。 夫に手でしてもらってもよいのですが、 男性はイッたあとは脱力感いっぱいで、 Hな気分は一気に冷める、と聞きますので、 どうしても「悪いなー」と思ってしまいます。 たま~にどうしてもイきたくて、お願いすることもあるのですが、 イけそうでなかなかイけず、 夫を疲れさせてしまうので余計申し訳なくて。。。 夫は私がイってないことも、 イきたいと思っていることも知っていて、 夫なりに頑張ってくれますが、なかなかで・・・(悲) 私がオナ○○をしていることを 知っているかどうかは分からないのですが、 H終了後に夫に抱かれたまま「自分で触っていい(していい)?」 なんて言うと、夫は嫌な気持ちになるでしょうか。 男性のご意見お聞かせ下さい。