• ベストアンサー

テーブルの輪染み

テーブルにコップを置いていたため、輪染みが出来てしましました。拭いてもきえません。 どうしたら綺麗になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

どんな材質でしょうか?材質によっては薄めた酢を含ませた布で拭くと目立たなくなると思うのですが・・・

howahowa
質問者

お礼

いまお酢がなくておれい遅くなりました。 こんど買ってきてためしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.2

#1です。母によると重曹をシミの上にまいて、水を垂らして拭き取るのがいいそうです。