• ベストアンサー

『R』と『L』の発音練習

『R』と『L』の発音練習で、「~ハーバードヤード」という言葉が出てくる例文をご存知の方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayoosan
回答No.2

Barbra's large apartment at Harvard was near the garage of her father's market. 私はレタスの「レ」と、いらっしゃいの「ら」の舌のつき方の違いをたしかめることを、お勧めします。 Ilasshaiっていいくにいでしょ?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/night/arc-20050516.htm
996996
質問者

お礼

ありがとうございました! これですこれ!夜な夜な、唱えながら寝ます(^o^)丿

その他の回答 (1)

回答No.1

r しか出てきませんが, Park your car in Harvard Yard.

996996
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m いつだか、テレビで見かけたことがあった例文は、もっと長いものでした。NHK「英語でしゃべらないと」で工藤夕貴さんが紹介していた例文だったと思います。どうしても思い出せず、質問した次第です…。 ありがとうございました^^