• ベストアンサー

12年付き合った彼と最後の桜

pinkredの回答

• pinkred
回答No.2

長いお付き合いでしたね。 私も先の見えない関係に疲れを感じ、イライラがつのり、そのイライラに彼が逆ギレしてそれっきり別れてしまいました。 2ヶ月ほど前のことです。 別れてから電話でプロポーズするCMを見るだけで、涙が流れます。 なんで私にはそんな気にさせることが出来なかったのか・・・、それを思うとこの先の人生にも自信がもてずにいます。 あなたの彼は別れを受け入れたのでしょうか? 動揺して受け入れた・・にしても、落ち着いた時には後悔してるんじゃないでしょうか。 ちゃんと話合ったんでしょうか? 私はその彼があなたをやっぱり必要だと思って、もう一度やり直そうと努力してくれることが今のあなたの状態ならば一番だと思いますが・・・。 でも、別れはあなたが決心したこと。 12年にとらわれず、別れを告げたこと・・それはとっても勇気が必要だったでしょう。 私にはできなかったので、かっこいいなぁと思います。 辛く悲しく鬱状態も、日にちが癒してくれます。 また立ち上がり前を向くか、後ろを振り返り彼に戻るかはあなたが決めること。 一日も早く気力がもどりますように。。。

lime-add
質問者

お礼

私もCMや結婚報道など見ては泣いていました。私も彼も不器用で確かにちゃんと話合えなかったと思いますが、それくらい私は壊れて限界を超えていたと思います。 こうやって温かく回答をくださるpinkredさんの優しさが心にしみます。