pinkredのプロフィール

@pinkred pinkred
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/19
  • 12年付き合った彼と最後の桜

    付き合っていた人と12年目のこの春、桜を見ながら、私から別れを告げてしまいました・・・。 最近芸人さんらが10年以上付き合った彼女と結婚のニュースを聞き、なぜ私は待てなかったのか、自分にがっかりです。 彼は芸人でもなく、互いに既婚者でもバツイチでも、他に彼・彼女がいるわけでもないのに、うまくいかないこともある。結婚の話しが全く進まず、イライラがつのり、彼にヤツアタリして最悪でした。最悪な自分をもう見たくないから逃げ出した私。 何もする気が無く、無気力そのもので、自分の存在意義を考えたら、鬱症状そのものです。

  • 無視されて連絡するのがこわくなりました

    こんにちわ。 どうか相談に乗っていただけるととても嬉しいです。 私(26歳)は現在付き合って5年近くなる30歳の彼がいます。 一時期遠距離の時、同棲の時を経て 今は仕事の関係で遠距離の状態です。 最近喧嘩すると 電話を切られ、その後電話をしてもとってくれず、 メールをしても無視されるようになりました。 喧嘩の内容はどちらが悪いということではないと思います。 もちろん自分にも非があるところがあると思います。 でも、自分の気持ちも理解してほしい。 それには遠距離だから会うのは難しいとしても 電話でちゃんと向き合って話しあうことは大切だと思います。 でも、彼は無視をする・・・。 今までは無視される事が辛くて一方的に謝っていました。 最近は、連絡する→電話にでてくれない・メールも無視される →またとってくれないのではと怖くなる・向き合ってくれない事がつらくなる→連絡するのが怖くなる→連絡しない という悪循環で、今も連絡が出来ない状況です。 時には、久しぶりにあっても喧嘩すると そのまま飛行機にのって帰ってしまうという事もありました。 私だったら好きな人に対して連絡を無視することが出来ないです。 無視され続けていたら、どんどん「この人に一生ついていきたい」 と思えなくなりそうな自分が悲しいです。 まだ彼が好きだから。 連絡をとらなくなって2週間になります。 前回は3週間無視され、辛くなった私が 「話したい事があるけれど電話やメールではいいたくないから会いにいきます」とメールで伝えたら漸く連絡が来ました。 彼とは結婚を考えている人でした。 このままだと結婚して彼の実家に嫁いだとしても 喧嘩すれば私は周り知り合いもいない土地で一人になるのではないかと 思い怖いです。 とりとめのない話で申し訳ありません。 皆様ならこんな状況ではどうしますか?どうしたらよいと思いますか? アドバイスいただけるととても嬉しいです。

  • 8年目に入る前に

    今年の6月で遠距離恋愛も8年目に入る彼と本気で別れたいと思うようになりました。 私は43歳 2人の子持ちです。 彼はまだ20代後半で学生です。 お互いお金が無い中、一生懸命努力と節約をして頑張ってきました。 彼は本当にとても愛してくれていますが、私の方が疲れてきたんだと思います。 助けてもらいたい時もそこにいないし、電話をしようにも研究室に入ってしまうと連絡はつきません。 特に学会前になると連絡回数は激減します。 セックスも上手ではないし、とにかく、働いた事が無いので仕事の愚痴が言えません。 彼が今、将来の私達の為に学者になる勉強をしながら非常勤講師の職を探しているのも知っています。 一生懸命、努力して、一生懸命頑張ってくれています。 「僕の至らない事はどんどん言って。 どんな事でも直すし、善処するから。今まで我慢させた分の報いをする為に頑張っているから」といつも言います。 それは本当の事だと分かっています。 でも、疲れてしまいました。 お見合いも何度か相談に行きましたが、「今の思いを吹っ切らないとお見合い相手に失礼だよ」と言われてそのままになっています。 ここでは語りきれないくらいの歴史と思いがありますが、この文章を読んだだけで判断出来る範囲で結構ですので、どうか別れられる良いアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#24992
    • 恋愛相談
    • 回答数7