• ベストアンサー

Mr.Childrenの友とコーヒーと嘘と胃袋について

Mr.ChildrenのアルバムQに入っている「友とコーヒーと嘘と胃袋」という曲で 曲が2番に入る前に桜井さんが壊れて喋っている歌詞を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daicha
回答No.1

~セリフ~ 「あぁ コーヒーを飲むよ タバコも飲むよ 飲むよ お酒も 飲むよ 飲むよ 何だって飲むよ 人を物真似した 後先とか考えちゃ駄目だよ だってそもそも今日の自分なんて初めから無いも同然だからね もういいかい そりゃそうだよ 例えばそれが無茶苦茶な要求だろうが 例えばそれが傲慢な女のワガママだろうとさ 飲むよ 飲ませてちょうだいよ いいねぇ 飲む達人になりたいね ある意味もうあこがれに近い感じがあるよ 赤塚不二夫にキース・リチャードね 野坂昭如に藤原組長でしょ 粋だねぇ 下町情緒だよね あぁそれはちょっと違うか 脱線しちゃったね 脱線だょねぇ でも僕はね 脱線はいいけど惰性で生きちゃ駄目だねぇ これ僕のポリシーよ 惰性で生きちゃだめ これ僕のポリシー 上手い事入った 上手い事言った」 です。

tiroltyoko
質問者

お礼

確かにそう聞こえました!!ホントありがとうございます!! でも、お礼が遅れてどうもすいませんでした(^^;)