• 締切済み

忘れられない・・・

旦那とはお互い再婚&子持ちで結婚しました。ですがいろいろあり旦那の子供は義両親、主人・私・私の連れ子・主人との間にできた子供と生活をしています。 元旦那は私が3度目の結婚(私は初婚)だったのですが、彼の為ならなんでもしてあげたいくらい愛し、実際借金返済のため車を売ったり私の給料で返済したり・・もちろん前妻の子供(1人)への養育費も一緒になってからずっと払いました。 子供が生まれて数ヶ月して前妻からの郵便物に許せずそのまま実家に帰り(一応迎えにきましたが)その間に前妻と会っていたことも判明し結局離婚しました。元旦那は前妻と再婚しちゃいました・・・ 同じくらいの時期に今の旦那と知り合い義両親からのおせおせで結婚しました。が、結局うまくいかず・・・ 旦那は、両方に子供がいるので月半分しか帰りません。でも、それは楽でいいんです。 元旦那に会いたく、話もしたい・・・あの時私が少し我慢しとけば・・・なんて思って数年。 もう、どうしようもないかもですがこの気持ちを誰かに聞いていただきたくて・・・

noname#31665

みんなの回答

• min1113
回答No.3

多分、今が自分が満足できていない状態なので昔の楽しい時にもどりたがっているのでは? しかも以前のことにケリがついていないので後悔しているのですね。 元旦那と会ってもあなたの期待する結果は帰ってこないと思いますよ。 たとえ、定期的に会う関係になったとしても元旦那はあなたか元妻のところを行ったり来たり。 そんな元旦那のどこに魅力があるのですか? 過去ではなく先を見た方が現実的ですよ。 〉〉前妻からの郵便物に許せず というのはどういう内容なのですか? ただのハガキならば嫉妬するほどでもないのでは?

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですね、今の旦那と元旦那は性格が全く違い楽しさが今はなく生活に満足できずそんなことを思うのでしょうね・・・ 前向きに先をみようと思います

• stk0402
回答No.2

とてもひどい元旦那と会いたいんですか? あの時こうしてたら・・・・過去に戻れるわけではありませんので、 考えない方がいいのでは? おいくつなのかどうなのかわかりませんが、10代の恋愛のようですね。 元旦那さんが、あなたを愛していないことは明白ですし結果前妻を選んだんでしょう? なのに、会いたい?話をしたい?何を話すのですか? 思い出を? 思い出(過去)は、とかく美しく見えるものです。 現実逃避してはいけません。 お互い、幸せに、前向きになりましょうね。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですよね、まわりの誰に言っても行きつくとこは最低男だと言われちゃいます・・・ でも、まだ心の整理のつかない私が・・・ 考えるたびに先をみようとは思うのですが。 前向きに今を楽しくしようと思います♪

noname#31951
noname#31951
回答No.1

私の読解力不足なのか、 何をお聞きになりたいのかさっぱり分かりません。