• ベストアンサー

好きな人はバツ1子持ち・・・

私は妻子もいるのに、バツ1子持ちの年上女性を好きになってしまいました。一度チャンスがあったので好きだという気持ちをその女性にぶつけてみました!「冗談でしょ?本気なら考えるけど、冗談ならやめてよね」と軽くあしらわれました。やはり、妻子持ちで恋は出来ないのでしょうか?

• youpe
  • お礼率7% (1/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xsw2zaq1
回答No.2

妻子がある身のであれば・・・。 相手の女性の気持ちを考えてみてはどうでしょうか? ワケあって離婚し、バツイチになった女性にとって 妻子ある男性から言い寄られたとしても。。。 もしも本気なら、あなたも今の奥様と離婚してからの話でしょう! 逆の立場ならどう思われますか?

その他の回答 (1)

• sdfsdfsdfs
回答No.1

あなたの言う恋とはどこまでのことを考えているのでしょうか??

youpe
質問者

補足

私のいう恋は、俗にいう「愛人関係」です。体だけを求めるのではなくその女性の内面も愛したいのです。