• 締切済み

さくらさく いや 会いたいよ~

さくらさく いや 会いたいよ~ という歌詞の曲のタイトルとアーティストを教えてください。 情報は少ないけどよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

高野健一さんの「さくら」ですね。 ↓下記URLの公式HPで試聴と歌詞が確認できます。 (参考URLのトップページでは、いきなり音楽が流れますので音量にはお気をつけてください) http://www.takanokenichi.com/sakura.html

参考URL:
http://www.takanokenichi.com/index.html
akira1166
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • 「さくらさくよ。2007」の配布場所

    私は東京都葛飾区に住んでいるのですが、 「さくらさくよ。2007」というフリーペーパーを探しています。 どこに行っても見つからないのですが・・・どこで配っているでしょうか? 見かけた方は教えていただけると嬉しいですm(_ _)m もしかして、もう配られてなかったりしますか?? よろしくおねがいします;;

  • 「さくらさくら」について

    「さくらさくら」の歌には、「さくらさくら 野山も里も 見渡す限り 霞か雲か 朝日ににおう さくらさくら 花盛り」の歌詞と、「さくらさくら 弥生の空は 見渡す限り 霞か雲か 匂いぞいづる いざやいざや 見に行かん」の歌詞がありますが、どっちが正しいというか一般的なのでしょうか。 前者の歌詞があとから付け加えられたとすれば、それにはどのような経緯があったのでしょうか。

  • さくーらーさくーらーって歌っている曲名がわかりません

    さくーらー♪さくーらー♪(サビ)って歌っている曲名が頭には残っていて誰の何て曲かわからないのですが、わかる方いましたら教えていただけませんか? 記憶では女性が歌っていて、少しアップテンポ気味で演歌っぽい感じの曲です。

  • さくーらーさくーらーって歌っている曲名がわからないのですが?

    さくーらー♪さくーらー♪(サビ)って歌っている曲名が頭には残っていて誰の何て曲かわからないのですが、わかる方いましたら教えていただけませんか? 記憶では女性が歌っていて、少しアップテンポ気味で演歌っぽい感じの曲です。

  • 誰の何というタイトルですか?

    最近「君にささげる たったひとつの愛が この胸にこの胸に咲き乱れてる さくらさくらさくらさくよ~♪」←うろ覚え という曲が良く耳に入ってくるのですが、誰の曲ですか?そして何てタイトルですか?新曲ではないような・・・?

  • さくらに関する曲なのですが・・

    どなたか曲名とアーティストを教えていただきたいのですが・・ ジャンルはパンクだと思います。女性ボーカルでした。もしかしたらツインボーカルかも?こういったらなんですが、すごくインディーズくさい楽曲でした。 サビで「さくらさくらさくら」と連呼していて、あと2004年3月・・とかいう歌詞も含まれていました。2004年の曲か今年の曲かもわかりませんし、いかんせん情報が少ないのですがどなたかご存知ならば教えてください。お願いします。

  • 野川さくらさんの曲について

    野川さくらさんのライブDVDを見て気になっている曲があります。タイトルがざわめきの街角でというタイトルなのですが、この曲はなにかタイアップされているのでしょうか?シングル、アルバムに収録されていますか?

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • 恋愛部活の曲

    テレビ「恋愛部活」の主題歌で 「さくら~さくら~さくら~さくよ~」とかいう歌詞が入っている曲の名前とアーティストを教えてください。

  • 約1週間で発売中止となった曲???情報お願いします。

    約1週間で発売中止になった曲があるって聞いたことがあるんですが、その曲のタイトルとその曲を歌ってるアーティスト等、知ってる情報があれば教えてください。 発売中止になった理由は、やらしい歌詞だったり歌詞がエロイからとか、聞きましたが、よくわかりません。 何か情報を知ってる方、教えてください。