• 締切済み

「さくらさくよ。2007」の配布場所

私は東京都葛飾区に住んでいるのですが、 「さくらさくよ。2007」というフリーペーパーを探しています。 どこに行っても見つからないのですが・・・どこで配っているでしょうか? 見かけた方は教えていただけると嬉しいですm(_ _)m もしかして、もう配られてなかったりしますか?? よろしくおねがいします;;

みんなの回答

  • msnk46
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

さくらさくよ 2007のサイトにかいてありましたが、全国主要のスーパー、コンビニ、CDショップ、レンタルビデオ、書店とかありました。 2007年1月から配布でなくなり終了みたいで、もしかしたらもうないかもしれませんね。 あと関連企業での配布先もかいてあったけど、コピー できなかったので、サイトに行ってみてください。

cafe-moca
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 私もサイトを見て、色々なお店に行ってみたのですが、なかったんですよね;; うーん、、、、やっぱり、もうないですかねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さくらさく いや 会いたいよ~

    さくらさく いや 会いたいよ~ という歌詞の曲のタイトルとアーティストを教えてください。 情報は少ないけどよろしくお願いします。

  • さくーらーさくーらーって歌っている曲名がわかりません

    さくーらー♪さくーらー♪(サビ)って歌っている曲名が頭には残っていて誰の何て曲かわからないのですが、わかる方いましたら教えていただけませんか? 記憶では女性が歌っていて、少しアップテンポ気味で演歌っぽい感じの曲です。

  • さくーらーさくーらーって歌っている曲名がわからないのですが?

    さくーらー♪さくーらー♪(サビ)って歌っている曲名が頭には残っていて誰の何て曲かわからないのですが、わかる方いましたら教えていただけませんか? 記憶では女性が歌っていて、少しアップテンポ気味で演歌っぽい感じの曲です。

  • 東京23区再編、港、世田谷区が葛飾区に編入されたら

    もし、東京23区が再編され、港区、世田谷区が葛飾区に編入させられる事となり 東京都葛飾区南麻布、東京都葛飾区田園調布、東京都葛飾区広尾、東京都葛飾区成城、などとなったら何か影響が出ますでしょうか? 出るとしたらどのような影響でしょうか?

  • なぜ施策を「せさく」と読むのですか?

    仕事の関係で行政官のかたとお話する機会が多いのですが、 かなり多くの方が「施策」を「しさく」ではなく「せさく」と言っているように思います。 いわゆる「間違った日本語」らしいのですが、日本語のプロたる行政官の方が間違っているというのが不思議で、なんらかの意図があるのかと勘ぐっています。 歴史的経緯など、なにかご存知の方がいらしたら教えていただきたく思います。

  • さくららら

    Youtubeに投稿されている勝地涼さんが歌っている【さくららら】のギターコードを知りたいのですが 私は耳コピもできない初心者なのですが聞いた感じだとそれほど難しいコードでもなさそうなのでどなたか分かる方教えて下さい。 もう一つ言うとYoutubeだと画像なので分からないのですがギター演奏は勝地涼さんですか? 解答お願いします。

  • フリーペーパー「TOKYO HEADLINE」のラックの設置場所について

    フリーペーパー「TOKYO HEADLINE」のラックが、東京都町田市、町田駅近辺でどこに設置されてるかご存知の方、いらっしゃいませんか? 友達が探しているもので。。よろしくお願いします。

  • さくらラウンジ

    来月の新婚旅行で、成田空港の『さくらラウンジ』という 所を利用できるみたいなので、いろいろ調べてみました。 とりあえず、飯が食えたり、お酒が飲めたり、その他もろもろの サービスがあるのは分ったのですが、 料金はどうなっているのでしょうか? ご飯のメニューを見ても値段が載っていなかったので…。 飲み物もフリードリンクなのでしょうか? 全部タダ?それとも有料?どうなっているのでしょうか? また、仮眠室やシャワー室ってどうすれば利用できるのでしょうか? かつて『さくらラウンジ』を利用した事のある方、 教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします!

  • +(ボーナス)R25の配布場所について

    はじめまして。首都圏限定のフリーペーパー「R25」を愛読している者です。さて、最近この雑誌で6月20日に「+R25」を無料配布するという、広告を見ました。リクルートのHPを見ても、特にこれに関する配布場所が記載されておらず、どこで貰えるのか分かりません。そこで、ご質問なんですが、(第一希望)横浜駅か或いは(第二希望)東京駅で、ゲットできる場所を知っている人がいたら、ご教授願いますでしょうか。宜しくお願い申し上げます。

  • さくらさんについて

    現在行列の出来る法律相談所に出演してるさくらさんのプロフィールとかわかる方は教えてくださいお願いします