• ベストアンサー

オススメ投資顧問業者 スイングトレード中心

キッチンカブーさん のようなウェブ上の 投資顧問業者で 「良い、オススメ!」 のところを教えてください。 理由もお願いします。 デイトレ、スイングの短気売買が中心です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_kaz
回答No.1

投資顧問業者で確実なものは無いと思ったほうがいいです。 毎月?万円払っても報われないのがほとんどだそうです。 私は入会時に1回だけ支払う投資顧問みたいなとこの会員になりましたが、今のとこ(2週間位)特にいい思いはしてません。ただ気分的にその掲示板(有料会員だけが見れる)を見てると勉強になるのと不安心理が和らぐのでまぁ入会してよかったかなと思う程度です。 それから一応わずかながら利益もでましたけど。 http://black-monster.com/ しかし毎月会費支払うような投資顧問だと儲けが出ないと辛くなるでしょうね。あまりあてにしないほうがいいですよ。