• 締切済み

ご意見無用の人生だ

初めて質問させていただきます。 椎名佐千子さんの「御(ご?)意見無用の人生だ」という曲の歌詞を探しています。 「うたまっぷ」「歌ネット」などの歌詞検索サイトはあたってみましたが、見つかりません・・・(T_T) 現在では、ほぼあきらめかけている状態です。 標記の曲は発売後そんなに経っていないみたいなので、今後歌詞検索サイト等で掲載されることはあるのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌詞を見るには無料の会員登録が必要ですが 下記サイトで見ることができるようです。↓ https://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_22977_song.htm

KEC12BE
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ることが出来ました!!! 感動です!(笑)