• ベストアンサー

川村結花さんの朝焼けの歌の歌詞が知りたいです。

10月23日に発売された川村結花さんのミニアルバム「朝焼けの歌~秋冬盤~」の、1曲目の収録曲「朝焼けの歌」の歌詞が知りたいです。だれか歌詞があるサイトを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

>10月23日に発売された …落ち着いて落ち着いて(^^;)。 「発売され“る”」ですよね? で、歌詞系質問の定番「歌ネット」で確認してみたの ですが、さすがに発売前の曲に関してはフォローして いないようです。発売まで待ったほうが無難ですね。 ただし確実に載るとは限りませんし(権利者が公開を 拒否する場合もある)、ここはJASRACの正式許諾サイ トとしては最大手ですので、ここに無いとたぶん他に も無いでしょう。 …なお、 >JASRACの正式許諾サイト ↑これ重要でして、無許可で掲載しているサイトは 厳密に言うと違法行為を働いている形になるため、 ここでの紹介はできないのです。ご了承を。

yosikuni
質問者

補足

発売され“るの間違いです。

その他の回答 (2)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.3

三たび失礼。 もう一つ、良さげなサイトがありましたが…。 こちらにも載っていないですね。

参考URL:
http://www.utamap.com/
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

忘れてました。「歌ネット」はこちら↓。 会員制ですが登録無料です。

参考URL:
http://www.uta-net.com/

関連するQ&A

  • 川村結花さんがケミストリーの堂珍さんと歌った歌

     少し前にスカパーで川村結花さんと堂珍さんがデュエットしているコンサートの様子をちらっと見ました。川村さんがピアノを弾きながら堂珍さんと向かい合って歌っていました。その歌っていた歌のことが知りたいんです。(CDが出ているかどうか) ・歌詞に「~僕らは~」というのが入っていた気がします。(前にどこかで聞いたことのあるような‥。) ・どうやらケミストリーはその曲のCDを出していないらしい。 ・その映像が流れていたのはケミストリーがセカンドアルバムを出していた頃。  情報が少ないんですがわかる方教えてください。

  • いいなぁと思う歌詞、教えて下さい。

    みなさんのいいなと思う歌詞の歌を教えて下さい。 例として挙げてみますと、 SMAPの「世界に一つだけの花」 川村結花のの「夜空ノムコウ」 ゆずの「栄光の架け橋」 など、こういった歌です。 書道でそういった歌詞を作品として書くので, 恋愛系や暗い感じのものは書けません。 できれば万人受けするものがよいのですが、何か良い歌があれば教えて下さい。

  • 中島みゆきさんの朝焼け

    中島みゆきさんの朝焼けって曲は有名な曲なのですか?朝焼けはみゆきさんのアルバム「あ・り・が・と・う」(1977年発売)に収録された曲で桜田淳子さんや夏木マリさん、古手川祐子さんがカバーしていますが、朝焼けってみゆきさんの曲の中では有名な方なのでしょうか?

  • 好きな歌なのに歌詞が好きになれない歌は?

    凄く好きな歌なのに歌詞をよく聞くとチョットという歌はありませんか? 私の場合「春夏秋冬」と「まちぶせ」です。 https://www.youtube.com/watch?v=Su4H-mHdHCI https://www.youtube.com/watch?v=GM1ix8l9EnU 「春夏秋冬」は自分が不幸なのは生まれ育った環境や他人のせいと主張しています。 「まちぶせ」は女ストーカのネバネバを感じます。 好きな歌なのに歌詞がチョットという歌があれば教えて下さい。

  • 「♪朝焼けの中で~」の歌詞を歌う歌手と曲名を教えてください。

    90年代後半の曲だと思うのですが、「♪朝焼けの中で~」の歌詞を歌う 歌手と曲名を教えてください。

  • 川村結花のヒーリング・ヴィーナスでの放送曲目について

    先日、川村結花のヒーリング・ヴィーナスを聞いていてどこかで聞いたことのある、とても素敵な局が流れてきました。曲目を聞き逃してしまったので、また聞きたいのですがみつけられません。 4月17日に放送された曲目をご存知の方、ぜひ教えてください。その曲の内容は、自分はこのまちで夢を叶えると決めたんだというようなものだったと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • この歌の歌詞のような曲を探してます。

    Little Glee Monsterの8枚目のシングルで収録して曲の中で「だから、ひとりじゃない」という歌と向井太一の「リセット」という曲があるのですが、 歌詞が気に入りました。 だからこの歌の歌詞のような内容がある曲を沢山のおすすめさせて貰いたいです。 言い換えれば絶望するほど大変でも頑張れと言う歌詞のある曲を探しています。 できる限り推薦してもらって聞きたいです。 1曲でも構いませんので ぜひ推薦お願いします!!!

  • クレイジーケンバンドの歌の歌詞

    5歳の息子が、クレイジーケンバンドの歌で ♪よこわけハンサムボーイ と歌っているのですが 全部の歌詞を知りたいと言うんです。 この歌の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。 せめてタイトルと収録されているアルバム名だけでもわかれば教えてください。

  • この歌の歌詞を教えてください。

    こんにちは。 ずいぶん昔の曲ですがチェキッ娘の「はじまり」という歌の歌詞を知りたくて 掲載されているサイトを探しています。 卒業シーズンにかかっていていい歌だなと思いましたが 当時はチェキッ娘というだけでちゃんと聞く気にならずなんとなくフレーズだけ覚えていたのですが 今になって急にちゃんと歌詞を知りたいと思い探しています。 ですがなにぶん古いのでなかなか探せません。 どなたかこの曲の賀詞が載っているところ もしくは歌詞を知っている方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 歌の名前と歌詞と曲お教え下さい

    20年くらい前に子供用に歌を収録した本とレコードがセットになったものがあり、その中の歌がなつかしくなり知りたく思います。 その本のオリジナルの歌と思います。 10位の歌があったと思います。 2つほど断片的に歌詞を覚えています。 まあるいぼくらの地球から三角はしごをたてかけておいちにおいちにと登ったらまんまるお月様に着きました ボートじゃいけない遠い国ジェットのエンジン・・・・ちょこちょこペンギンお出迎え これらの歌詞と曲をご存知の方お教え下さい。

専門家に質問してみよう