• 締切済み

人材バンクで応募した企業が募集を取り下げていない場合は私は落ちたということですか?

人材バンク経由でただいま2次面接まで進んでいる企業があり、最終の返事待ち状態の者です。 応募した企業が、未だにHPで人材を募集を掲載している場合、人材バンクからの返事を待つ前にもう、私は落ちたということが決まっているのでしょうか? ただでさえ落ち着かない毎日。 今日、まだ応募しているのを見てしまってガックリしています。

• merun
  • お礼率33% (1/3)
  • 転職

みんなの回答

• jink0
回答No.2

こんばんは 採用予定の人数が1人だけではないのでは?? いっぺんに10人とか募集することもあるみたいですから ただ単に、予定人数分採用できてないだけかもしれませんよ^^

• zorro
回答No.1

hpの更新が遅れている場合もありえます。それだけで決め付けることはできません。電話確認も方法のひとつです。