• ベストアンサー

GIFアニメだったと思うのですが?

GIFアニメだったと思うのですが? 海外・アジア系? 出てくる敵を次々と倒していき、何作品か出ている。 こんな作品ご存じの方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jingilu
  • ベストアンサー率28% (169/597)
回答No.1

小小(シャオシャオ)特警ですね。 本家サイトでは今は公開していないようです。 ただ、保存している方がいて、そういったところで細々と公開されているようです。

huriko
質問者

お礼

探していたのはこれです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • shogenji
  • ベストアンサー率31% (31/98)
回答No.3

なんか,むちゃくちゃ重いですが…

参考URL:
http://www.xiaoxiaomovie.com/
huriko
質問者

お礼

探していたのはこれです。 ありがとうございました。

  • Alicelove
  • ベストアンサー率35% (199/558)
回答No.2

ん?xiaoxiaoなら、今もありますけど・・・ ここにあります♪

参考URL:
http://www.newgrounds.com/collections/xiao.html
huriko
質問者

お礼

探していたのはこれです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • gifアニメ

    こんにちは。 早速gifアニメに関する質問をさせてください。 2枚の画像を交互に表示させる分にはキレイに表示されますが、ウィンドウズメディアプレイヤーで見てるかのような、キレイに動いているgifアニメは、どうやって制作しているんでしょうか? どなたかご存知の方教えてください

  • アニメGifが止まってしまう?

    VB.Netで開発をしています。 フォーム1のピクチャーボックスにアニメぎfを表示させて、 その上から40%ほど透過させたフォーム2を表示させて フォーム1全体の色合いを変える処理をしたいのですが フォーム2を表示させるとフォーム1にあったアニメGifの動きが止まってしまいます。 その後、フォーム2を閉じてもフォーム1のアニメGifはとまったままになってしまいます。 他のフォームを表示させるとアニメGifは正常に動かなくなってしまうのでしょうか? ちなみにフォーム1の処理自体は正常に動いています。 どなたかご存知方いましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

  • gifアニメの作成

    以前,ペイントショッププロにアニメgif作成ソフトが付録でついていましたが,今のバージョンにはついていません。 フリーソフトでアニメgifが作れるソフトがないか探したのですが,うまいこと見つかりませんでした。 ご存じの方,いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • GIFアニメをYouTubeにアップロード出来ますか?

    GIFアニメをYouTubeにアップロード出来ますか? GIFアニメ作成ソフト(フリーソフト)で作った作品(パラパラ漫画など)をYouTubeにアップロードする方法を教えて下さい。

  • EasyToon(GIFアニメ)でモノクロGIFとは?

    素人質問で失礼します。 EasyToon(GIFアニメ)というフリーソフトで簡単なアニメを作ってみたいと思っています。取り込むには、とりあえずGIFにすればいいんだろうなと考え、自分で描いた絵をデジカメで撮ってJPEG→GIF(編集用画面で開いてからGIFで保存)にし、このソフトで開こうとしたら「モノクロGIF」でないと取り込めないとメッセージが出ました。「モノクロGIF」とは何でしょうか?JPEG→モノクロGIFに変換することはできるのでしょうか?また、デジカメで撮った絵を動かすには、他に適したソフトがあるのでしょうか?ご存知の方、ご助言をお願いします。

  • GIFアニメというのは

    こんにちは。少々お聞きしたい事があります。 友達がGIFアニメを作って見せてくれたのですが、自分も作ってみたいなと思ってます。 なのでGIFアニメを無料で作れるソフトで何か良いものとかあれば教えてください。お願いします。

  • GIFアニメをバラバラに

    GIFアニメのサイズを 小さくしたいのですが 一つ一つの画像を 小さくして繋げるしか 方法は無いですよね? ・・・それでなんですが、 完成している GIFアニメを一コマずつ バラバラにすることは できますか...? もし、それらが行える フリーソフトなんかがあれば 教えてほしいです。

  • GIFアニメの作り方

    私のHPをもっと明るくするためにGIF画像を使いたいです GIFアニメの作り方を教えてください

  • アニメGIFを見たい

    自分で作ったアニメGIFを 見たいという事に、なるんですが 私のOSはMEで、今回『蔵衛門』というソフトで初めて アニメGIFを作りました これは何枚かの写真で連結(?)して作ったんですが ただ、そのアニメGIFも蔵衛門のファイル内では アニメGIFとして映像が見れるんですが ドラックで外に出すと、拡張子はGIFに、なってるものの 画像に、なってしまい動きません 蔵衛門の中でのみ作動しても意味がないんですが このHPで調べたら、ブラウザで表示すると http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1361/tutorial/ 書いてあります 私の場合、ブラウザはIEの6ですが こういう方法は初めてで、表示の仕方が分かりませんし 自分のHPも持ってません どうやったら表示出来るんでしょうか? 尚、今回は蔵衛門を使用しましたが ソフトを使用せずにアニメGIFを作る事は可能なんでしょうか? と言うのも、ペイント機能を使用すると 拡張子だけはGIFに、なるもんですから… 宜しく、御願いします

  • GIFアニメが動かない・・・

    私のパソコンからみると、あらゆるサイトのGIFアニメが止まっているようです。 ブラウザはIE6.0で、インターネットオプションの「webページのアニメーションを再生する」にはチェックが入っています。 自分が思うに、2,3日前に入った121ポップリンクの、セキュリティ環境自動設定サービスが原因のような気がします。 項目にアニメがどうのというのがあって、ナビにしたがってどこかの設定をいじったような気がします。 しかしそのときものすごく疲れていたので、なにをどうしたのかまったく思い出せません・・・ よく思い出せないので勘違いかも知れず、別の原因かもしれません・・・ とにかくGIFアニメ動いてません。 どなたか原因が分かるかたお助けください。 自HP用のGIFアニメを作ろうとしていたところだったので、困っています。

専門家に質問してみよう