• ベストアンサー

レジストリエディタの起動

レジストリエディタの起動ってどうやって起動するんですか? windows vista Home Premiumの場合

noname#176402
noname#176402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jp0326
回答No.2

スタートメニューの【検索の開始】でregeditと入力して、Enterキーを押しますと、[ユーザーアカウント制御] 画面になります。 [続行] をクリックするとレジストリエディタが起動します。

その他の回答 (1)

• JAWS55
回答No.1

スタートメニューの下の方に「検索の開始」となっている入力領域があります。 そこで「regedit」または「regedt32」と入力してENTERでレジストリエディタが起動します。 クラッシックメニューの場合は、「ファイル名を指定して実行」から同様に起動できます。