• ベストアンサー

レジストリエディタの起動方法

ショートカットの矢印を消したいのですが、レジストリエディタの起動方法がわかりません。 どこから開けば良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RAPTsong
回答No.1

「ファイル名を指定して実行」で「regedit」

その他の回答 (1)

• puzou
回答No.2

ちょうど先ほど同じような質問に答えました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1369159 レジストリに詳しくないならOSが起動しなくなったりすることがありますから レジストリエディタではなくソフトを使った方が確実ですョ。